

第12戦 野獣と鬼の決闘

休息もつかの間もう合戦日になっちゃった

このところ年度末でリアルが忙しく時折資源が溢れ、剣豪も遊んでる有り様。。。

さて、前回のひな祭りの盟主戦のダメージで思いの外兵を失いました。
今度は攻防入れ替わり防衛で再度対決!!
っと思いきや前戦の後、まだ兵がカツカツ( ̄ー ̄ゞいやはや

さすがに鬼城の猛攻は激しかったので、2連戦はキビシイ( ´Д`)=3 フゥ

しかし、こんなところで弱音をはいている場合ではありませんι(´>ε<`υ)

猛獣               戦鬼
四羽サファリパーク☆VS☆狂都文化祭番外戦




(((( ;゚д゚))))アワワワワ


開始直後数分で盟主の周りが赤く染まっているじゃありませんかΣ(゜□゜;)
んっ!?狂都文化祭???狂都大学と百鬼夜行有志が合体して特別仕様になってるじゃないですか(^O^)

盟主戦期待❤
北東1砦にぞくぞくと出城が出現!!!
しかもめっちゃ足が速い!!!
盟主周りにこんなに赤い陣が連なるのを初めて見た気がします( ̄^ ̄)ゞ










近くに所領のあるメンバーで陣を確保できるだけ確保して後から駆け付けた同盟員にバトンタッチする戦法を取る事になりました。
陣確保はふうさん中心に数名が動いてくれました^^

私も出先からではありましたが、朝1で陣確保に参加(〃∀〃)
時間もあまり無い事もあり、もう僻地の陣張りはあきらめって感じ^^;





これはお祭りクル━━(゚∀゚)━━!!?わくわく

盟主まわりの陣が賑やかで合戦直後から大盛り上がりでありました(^O^)/


文化祭
ツカサさん猛獣コスプレ喫茶店、、(着ぐるみとか?)すごく惹かれますwww


文化祭①
おもしろい陣名がたくさんあって合戦中だというのについついウォッチャー(o・ω[+]になってましたww


朝1番に盟主まわりの安全確保に出城そっちのけで激しい陣取り合戦がはじまり

ゴングがなった途端に敵襲の嵐!!!!!
合流の嵐!!!!!


陣を取ったり取られたり、押したり引いたり優勢劣性が交互に繰り返し、
陣を取れば一斉で取り返されたり予断を許さない緊迫の時間が刻々と過ぎていきました。
傍で見ているとわかりにくいと思いますが陣の入れ替わりも非常にめまぐるしく、
予想通り開始直後から延々夕方まで双方譲らず激しい攻防となりました(σ゚Д゚)σ






戦功なんか稼げなくても陣攻防って手に汗握るこれぞ合戦って感じですね~~ε=(ノ`・∀・´)ノわ~~い
やっぱり強い人の攻撃はメチャ痛いですが、INしてる人との攻防は興奮します♪
強い敵あってのIXAであると今さらながらに思いました^^

助っ人も徐々に増え徐々に砦1付近に陣を伸ばして行く事が出来ましたが、
今さらながら人数がある程度いないときびしかったと思います。






地道に合流弾を打ち続けジワジワと追い上げていきました(人*^∀^*)

追い上げ20:30

仕事にもこの根気があればな~とつくづく思います(。_。(゚ω゚ )うんうん





      ☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃=☃

さて、2日目は爺様から提案があり、双方同数の代表による1対1ガチ対決を行う事になりました♪

決闘中①



大殿の前で御前試合ならぬガチ男前対決です(o^∇^)o
決闘ですが~~



どちらもおっかない変態スキル付き代表ですので応援陣も盛り上がりました(人*^∀^*)

決闘ですが~~その②


1部抜粋ですが、どこからかドゴーンと音が聞こえそうなスキル満載のログが並んでおりましたww

決闘1


決闘2

こんなのが飛んで来たらいやですね~~
いやはや凄い><痛そう~~
四羽と百鬼・狂都の廃なスキルを堪能♪
私などはただただ眼の保養であります^^

決闘終了

戦いの後は再び静けさが訪れ、寝落ちしそうな私はそうそうに出城に戻りました。
百鬼様お相手頂き楽しい時間をご一緒出来ました事、感謝でございます(^O^)/

私の兵力では、さすがに大きい同盟戦2連戦は東西戦なみに兵消費が激しくきびしいですww

これからは天の落ち武者討伐も盛り上がると思いますが
また、機会がありましたらお相手宜しくお願い致します^^





最近使用で出かける事がたび重なり更新や返コメが遅れ気味ですいませんm(__)m

この3週間くらい毎週水曜日は東京にいっておりましたが、
IXAの内政が気になりホテルでPCを借りて使ったら10分で100円もかかるので、
ちょこネカフェに入ってイクサーしてたんですが、ショックな事がありました(^Д^)

実は、前に使用した人の履歴が消えていないお店があったんです!!!
ホテルのPCは使用後に自動で電源が遮断され初期化されるのですが、
ネカフェは管理がそれぞれで案外いいかげんなお店もあったりしました。
ちなみに渋谷にあるぉ店を利用したんですが、これってけっこう危ないですよね(σ゚Д゚)σ

接続が継続されていたらこういう所からアドレスやパスワードが漏れちゃっているのではと、、、
老婆心ながら心配になりました。。。。
それ以降は、絶対に自分で履歴の削除と確実にログアウトしているか確認するように心がけています。

ネカフェご利用の際はどうぞご注意下さい(*uωu)




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:安定の1位☆

【個人戦績13人/30位内】敬称略

3 位 ツカサD
4 位 まっくす
5 位 ぶちにゃん♪
6 位 Bigthe武道
11 位 克
16 位 らふろい
18 位 寿限無
22 位 军
23 位 ふう
24 位 ちょび
25 位 淳四狼
26 位 ねこ◕戦車
29 位 ++羅王++

第12戦合戦報告書
最後まで出城合流で追い上げましたが、、、追い上げ及ばず。。。
防衛戦で勝つのはなかなか難しくなってきました

『燃え尽きてめちゃ楽しかった❤』悔いなし!

続きを読む


テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第11戦 足利領の鬼と虎のお祭りじゃ~~

待ちに待ったお祭りイベント百鬼戦開幕!!

すでに某所でも話題になっており、見逃せない1戦となった感のある
猛獣               戦鬼
四羽サファリパーク☆VS☆ⅹ百鬼夜行ⅹ



第4期の武将育成もこの1戦の為と言っても過言ではない程楽しみにしていました(⌒∀⌒)


さて、ⅹ百鬼夜行ⅹと言えば21+22鯖の【百鬼夜行】が母体で再結集した
この世界でも1・2を争うばんぶ~様率いる鬼の軍団として有名な同盟!!
同盟の顔ぶれもLui様・デュラン様・マリオ 様・てんめいと様・carズ様・陸遜様・
鬼無茶シヴァJr様・ドレミ様・そしてブログ仲間でもある爺様こと上条孤鷲斎様他、
高速部隊をお持ちの歴戦の勇士の名前が並びます。
私なども初期鯖で廃なおっかない方の陣が近くにあるとビクビクしたものです。

とはいえ、こちらも【足利戦対策軍議】などの対策で、かなり早くから準備しており、
武道さんのしきりで何度も連絡を取り合いRHPさんからの御挨拶に始まり、
活発な意見交流の後LAST落武者さんの三本締めで決起して閉会といった塩梅でしたb

【対足利(百鬼夜行様)盟主戦対策】のスレも大盛況!!みんなお祭り好きですね~❤

合戦前夜からすでにお祭り騒ぎで、盛り上がり
『戦功度外視』で溶かしまくる覚悟で一致団結しました。

当方の陣頭指揮もまっくすさん・RHPさん・ツカサDさんの手際が良く気持ちいい
作戦参謀の寿限無さん風魔ェ小太郎さんなど実践に基づいた軍師っぷりも
これまた恐れを知らぬ猛者ばかりなので心強いなり~(^O^)
局地戦での状況判断の早い方が多いのも強みですね^^
そうそう、合戦中の細かい調整はLAさんがやってくれました。
この辺はさすがにこなれており、自然と動けるのは適材適所の安心の布陣のおかげです♪

こんなそうそうたる面々の中で、足を引っ張らないようにがんばらなくちゃ(人*^∀^*)



土日合戦という事もあり、陣張りも被りまくりですでに熱気が感じられる足利領内
早いけど遅かった><

『早いっす』
と言われても間に合ってないし・・・www
みなさんの早馬が戦場を所狭しと走り回っております。





陣を取ったり取られたり、速馬で飛ばしても先陣に及ばないことも度々あり、口惜し~思いもありますが負けられません。
何度でも行っちゃうのが『猫魂』(猫`Д´)ノ ネコキックにゃ~~
ほとんど豆まきに近い陣ばら蒔き作戦で合戦前夜はニギニギしく終了。




10:00開戦

直後から陣攻防が始まり南西2付近は熱い戦いとなりました。
助っ人に【足利同盟】さん【聖帝十字陵とちゅえび】さん【狂都大学】さんも乱入!!
赤青入り乱れの死闘となりました。
この辺、足利さんの連携は強いな~と改めて驚きました(σ゚Д゚)σ
防衛戦でも油断大敵ですねb



合戦前の陣張り状況
いよいよ百鬼戦!!
なんとか盟主そばに陣を張る事が出来ましたが、もう陣が溢れて隙間もないという感じです。


盟主城の周りはちょっとしたお祭り会場のようでした♪


ほい^^


いよいよ百鬼戦!!お祭り会場①

いよいよ百鬼戦!!お祭り会場

すでに次の挑戦状もb
挑戦状キタ━━(゚∀゚)━━!!

なっなんか、、余裕なんですが。。。


盟主戦開始直前
いよいよ百鬼戦!!開戦

『真っ青』



ふうさんまっくささんのノックで御挨拶の後

20:48:12
ここから本気の四羽脳筋パワー全開です!!!ε=(ノ`・∀・´)ノ

今戦はすべてフルで10合流が目標!!!



まずはツカさんの第1声

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

百鬼戦ログ1
☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃




ここからは間髪入れずの連撃です
ここから延々50発ひたすら合流弾を撃ち続けます
合戦のログは当家のもう1人のブロガーライちゃまも記録しておりますので1部割愛させて頂きますm(__)m

百鬼戦ログ



そしてついに51発目!!
勝ちログキタ━━(゚∀゚)━━!!
☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

負傷キタ━━(゚∀゚)━━!!

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃



やったやった~~ヾ(*´∀`*)ノ
勝ちログキタ━━(゚∀゚)━━!!



赤いログを見て涙が出たよ~~(´ー`)



そしてそこからの時間がものすごく長く感じられた気がしますb
陥落前の外チャ①
もうここまで来たら行くしかない!!!
陥落前の外チャ②
この時点で、すでに最初に出陣した武将を使いまわす程、へとへとになった武将達に活!を入れ再度出陣の様相を呈していました^^;

フル合流57発めの快挙!!!
ついに陥落!!!

キタ━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀`(゚∀゚ )━━!!


バンザーイヽ(=^∀^=)ノ

百鬼ファイナル


わ~い(*/∀\*)ついにやった~~~~~~~
おめ~♪①

チャットで嬉しくて泣けた( ;∀;)
おめ~♪②


おめ~♪③

23:43:11盟主戦終了!!
開始から2時間55分におよぶ長い戦いが終わり、内チャも外チャも歓喜の声で満ち溢れ興奮冷めやらぬ中また次のターゲットに早馬を飛ばすまっくささんを見送り、一人悦に入り雛人形などを眺めながら旨い酒を一献頂きました(〃∀〃)


溶けも溶けたり(^Д^)

溶かした兵数
四羽サファリパーク 4318253兵
百鬼夜行      1338367兵
陥落時の総戦功   「78900」

この時期はまだまだこんなものです。
防衛側が有利で、戦功も圧倒的に多いと思われます。


正直、こんなに凄い攻防は初めてで、ほっとして力が抜けました( ´Д`)=3 フゥ
盟主戦やると兵が気持ち良く溶けますが、終わった直後は兵もグチャグチャでしばらく脱力~ww



余談ですが、合戦終了後我が城の百鬼戦にて溶けた兵を集計してみました。
総数17万+合戦中も練兵してたので兵損失は20万弱かな・・・まあ、こんなもんですb
第11戦消費兵

盟主戦は合流主体になると予測して赤量産してましたが、気持ち良いくらい溶けたわ~~
終わった直後は兵がグチャグチャで気持ち悪かったですけどねww

馬溶けはたぶん8万強かと思います。
通常の攻撃戦と異なり、兵器の補充は中断していました。
百鬼戦に備えてこの2~3週間は赤量産の糧特化に内政をシフトして鉄足生産もやや少なめですねb
思いの外、弓も多様していたようです。
今後は攻防で内政もシフトするかと思いますので、良いデータが残せました♪

次戦はいよいよ防衛戦!!!
合戦後は鉄・・鉄特化で・・・鉄足量産にシフトの構えですかねえ~~(o^∇^)o
百鬼の皆様、ドMになってお待ちしております♪

思いっきり溶かしてやって下さい( ´ゝ∀・`)b ニパッ





前回お話しに出た天の影武者について情報を頂きました。
どうやら天下くじを落とすという噂本当のようです。
合戦中にチャンスがあれば検証してみたいという思いですが、
はたしてタイミング良く表れるでしょうか^^
盟主戦の最中だけはやめてねwww




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位☆今回は戦功度外視にもかかわらずみんなすご!!

【個人戦績15人/30位内】敬称略
4位 風魔ェ小太郎
7位 まっくす
9位 RHP
11位 らふろい
13位 寿限無
14位 早丸
16位 LAST落武者
17位 ちょび
18位 ねこ◕戦車
20位 朽木鯉九郎
22位 田村源三
23位 ふう
26位 ツカサD
27位 天
28位 THUBA

☆special thanks☆
うだつ丸さん
まるぎってさん
☆RS☆さん
聖華さん
军さん
蔵人佐元康さん
元華さん
RHPさん
++羅王++さん

盟主戦の途中、出城に2回も敵襲がありましたが、
すばやく加勢を下さったおかげで最後まで参加出来ました♪
加勢して頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m


おまけ

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第10戦 天の影武者は天からの使者

よっしゃ!防衛戦!!!

そろそろ防衛戦で勝つのは至難の技ですね~~ってかもうかなり無理っぽいか。。。




休日戦なので初日は合流も10合流が複数飛び交う大盛況振りでございまして、乗れない獣が続出!!
目もまわる程の合流に乗りましたが、へとへとになるまで出城を攻撃しても攻撃側有利は変わりませんね~^^;
村が肥えてますから与戦功が上回るのでしょうね;;




最大乗ったのがこの画面です。
第10戦合流

他にもいくつか出てましたが、全部乗るのは無理ってもんですwww



まあ、内チャやら外チャやら合流の弾が飛び交う中今合戦で初めて『天の影武者』を拝みました。

天の影武者①

南東2に現れたあいがたい長曾我部元親公!!
天の影武者②

『天の影武者』のご利益は凄まじいらしく、夢の天下くじを落としてくれるらしいとの噂もあります。
この件に関して詳しい人がいたら情報をよろしくお願いします^^








百鬼戦に備え兵を貯めなくちゃ!!!と、思ってみても
毎回溶かしていばかりの私が言うのもなんですが、兵の温存はままなりません><

ついつい調子にのり、突っ込んじゃうんですよね(^O^)
4期目ともなると相手もいろいろな策を練ってくる事が多く、
昨日は勝てた場面でも想定外の攻撃を喰らう事もままあります。






で、今期初陥落しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ






原因は『慢心』この一言に尽きる!!!

第10戦本領陣①


近くに陣があったのですが、軽くちょっかい出されても気にせず、
兵満載で置いておけば大丈夫と思い、ちと離席したのですが、
離席中には敵襲はまったくなく、兵を解除した途端に攻撃が来てビックリ!!



『見てんのかい~~!!?』って、思ったけどログってのがあるのを忘れてた><





っで、初陥落!!(-_-;)
初陥落だに~



村と陣と複数攻撃だったけど、とにかく重くて私の対応が遅かったのね^^;
これ、原因は防衛1軍を外した直後だった事もある。

それとアクは狙わないでしょっていう知らず知らずの驕りねb


この所。盟主戦に燃えていましたが思わぬ奇襲があり、
目からうろこでマンネリ感がぶっ飛びました(^O^)








しかもこの時期に当方盟主にソロで来る勇気には拍手したいと思います。

単身乗り込み



『いい度胸です!!』



マジでヒヤっとしました(;´∀`)
これはなかなかマネ出来ないな~~!



さすがに2回目は予測できたので加勢を入れてお待ちしてましたがwww
防衛成功


今度は速攻でぬっ殺させて頂きました(o^∇^)o
いえいえマンネリ打破に、けっこう楽しかったですよ♪






【学んだ事】
『奢りはいいけど、驕りはいかん!』



伝説のブロガーまきたさん引退!!
まさかここでこんな話題になるとは・・・
先日ブロガーサミットでご一緒したばかりなのにΣ( ゚д゚)ノ!

この鯖の名物ブロガーのまきたさんが突然引退されてしまいました。。。
ブロガーサミットでは若輩者の私にもお声をかけて頂き、個人連絡や調整に奔走し、
当日もてきぱきと仕切っていらしたので、まさかという感じでした。。

最後のスレに一言書き込んだのですが、冗談であって欲しかった(T_T)

いろいろ御事情もあるかとは思いますが、古くからの名物ブロガーさんの
記事が読めなくなるのは淋しい気持ちです。

まきたさんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ今度は合戦場でお会いましょうノシ

おまけ
久しぶりに青亀さんのブログが更新していました(^O^)
青亀さん


お元気そうでなによりです




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位☆防衛戦なのにイケイケ攻撃の珍獣続出!!

【個人戦績15人/30位内】敬称略
1位 ツカサD
2位 風魔ェ小太郎
5位 ヘリオス
6位 淳四狼
7位 RHP
8位 まっくす
9位 ぶちにゃん♪
10位 暁美ほむら
11位 らふろい
12位 ねこ◕戦車
13位 ちょび
21位 寿限無
23位 军
26位 早丸
29位 THUBA

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第9戦 南国土佐でお茶を一服

ありゃ~!!あっと言う間に週末じゃんΣ( ゚д゚)ノ!

みなさん元気にIXAってますか?

今合戦は南国は土佐の国
長曾我部元親②
個人的に【長宗我部元親】がイケメンらしいのが気になる猫たん(〃∀〃)❤


ここは興味のある人だけね♪

長宗我部国親の嫡男として誕生。
生没年月日は1539年(天文8年)-1599年7月11日(慶長4年の旧暦5月19日)。
元々長宗我部家は土佐七雄と呼ばれる土佐に割拠した七つの豪族の一つだった。
しかし元親の父国親が当主に就任した頃の長宗我部家は七雄の中でも最小で、
さらに七雄の上には土佐最大勢力の一条家という公家大名が存在していた。

若い頃は色白でひ弱な外見だったため周りから姫若子と嘲られていたが、
初陣で敵の首級を挙げる働きを見せて''鬼''若子となった。
当主の人望の低さからすっかり衰退していた一条家を攻め、当主兼定を追放。
その後再起を図った兼定を再度敗って土佐統一を達成する。

長曾我部元親①

姫から鬼になっちゃった元親たん(σ゚Д゚)σ

カッコ良くて強いなんて・・・なんて私好み❤(*/∀\*)ぽっ
時間が出来たら行ってみたい国の一つでございます。


ここから普通に合戦のお話し
さて土佐に攻め入りました猫たんですが日曜は予想通り混み合うは、、、
陣が伸びないは被るはでトホホな状態でございました。

適当に中継陣を作りながら合戦中に寄せるという適当作戦になってしまいました( ̄^ ̄)ゞ
最近陣名も適当っぽさがあって非常に申し訳ございません。。。



御挨拶に来て頂いた八兵衛さんありがとうございます♪
八兵衛さん

遠路はるばるお越し頂きありがとうございました♪



さて、
長曾我部元親公の城下にこの鯖最強とも言えるBlackLotusさんという茶人がいらっしゃいます(´・ω・`)b
この方からいきなり訪問ウケちゃったんですね><


BlackLotusさん敵襲①
陣攻撃に気が付いたら30秒切ってるんだもん・。・;;。。。



『ブラロタさんから出城に敵襲きました~!!』


やはりというか間髪を入れず敵襲がきました(;´∀`)ハハハ
BlackLotusさん剣豪4連発キタ━━(><)━━!!

しかも~合流中だっちゅうの~~
剣豪で守るしかないよね~( ´・ω)´・ω・)(ω・` (・` ) 

ブラロタさん痛いじゃん(><)━━!!



陣寄せから早いのなんの、、、
剣豪4連発に本攻撃喰らってあっさり初陥落しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

落ちちゃった^^;

ブラロタさん陣でのおしゃべりも案外楽しい方で力及ばずながら楽しませていただきました(〃∀〃)
合流中だったとはいえ中途半端なおもてなしで恐縮です( ̄∀ ̄;)はい、茶菓子もなかったよ
今度は全力で守らせて頂きます♪

『陥落してからの3時間ってヒマなのよね~~』

うとうとしてたら御挨拶のノックを頂きました(〃∀〃)
御挨拶です~^^;
兵1の可愛いノックでなんか嬉しいですね~~♪

それから23+24鯖でも遊んで頂いたぽりさんにも御挨拶頂きました(⌒∀⌒)

ぽりさん

♨この後、ヒマすぎて昼寝してお風呂に入っちゃいましたよwww

猫風呂



さて、3時間後
ブラロタさんには他にも数名お世話になったので、復活後みんなとリベンジする事に~
お茶を一服頂こうかとブラロタさんの庵に伺いました。
広島城に挨拶でんがな

あらら!!不在中に勝手に伺ったようで、すません(-_-;)ドラクエみたいに宝箱は取ってません




っで、いきなり2日目盟主戦ラスト!!

上位同盟さん盟主戦に挑みます!!

御挨拶の後の本攻撃第1発め~
第9戦盟主戦ここから本攻撃
ここから本攻撃開始!!

連打する事5発目で負傷がデタ━━(゚∀゚)━━!!

第9戦盟主戦負傷キタ━━(゚∀゚)━━!!

この後も踏ん張ること3合流目(本合流通算8発目)で寸前がきましたヽ('-'*)(*'-')ノほいほい

第9戦盟主戦寸前デタ━━(゚∀゚)━━!!


ここでは見えませんがエライ数の合流が出てましたとさ^^;
第9戦盟主戦陥落!ログ

ケッコウな被害も出て眠い目をこすりながらの最後の合流弾が着弾です(o^∇^)o

『バンザ~イ!!ヽ(=^∀^=)ノ』


第9戦盟主戦陥落!

陥落まで通算本合流9本目にして陥落に漕ぎ着けましたε=(ノ`・∀・´)ノ


寝落ちしそうな時間にお相手頂き、攻防どちらもお疲れ様でした(^O^)/







そろそろ東西戦も気になるよね~~(・∀・∩)
『昨日の敵は今日の友』
さてさて、どんな組み合わせになるやら
通常合戦では敵同士だった国が仲間になって暴れるのは大いに楽しみです♪

内政やら気になるし、直前の合戦は兵の消耗も抑え気味かな?
いやいや、いつでもドゴーン!!という強者も多数いるので油断は禁物!!!
次の合戦は日曜が絡むので参加者も多いだろうしね^^

猫たんの所へは挨拶は不要だよ~~~(^Д^)
寝てるかもだしwww




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:安定の1位☆やや兵温存気味かな?

【個人戦績11人/30位内】敬称略
1位 寿限無
2位 風魔ェ小太郎
9位 淳四狼
11位 田村源三
12位 ちょび
15位 ぶちにゃん♪
17位 ねこ◕戦車
18位 军
22位 暁美ほむら
23位 らふろい
28位 克

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第8戦 硬直の陣が和みの陣に

はい今度は防衛側です

前回までとはうって変り

北東が熱いです

盟主まわりに赤陣が多数見られ初の盟主戦の予感が走ります(o^∇^)o



それにしても不具合が酷すぎる( ;∀;)

陣張りに行った武将が戻ってきません(;´∀`)



出陣異常①


そして帰還部隊もお城の前で立ち止まってます>w<

帰還異常①

ついに・・・全部隊が硬直
帰還異常②

内政のカウントも00:00で止まったようで明日からの合戦は大丈夫なのか不安になりますね~


私は陣張りが遅々として進まない状況なのでブログなんかかいてますが・・・
炎チケット2枚確定で終わりですかね~^^;






ここからは合戦記事ちょっとだけね( ̄ー ̄ゞ
    猫戦車だお②

今回はリベンジの盟主戦もあるかもって事で鉄足いっぱい作っておきました(´ゝ∀・`)b
陣張りしながら盟主周りが気になりちょこちょこのぞき~~の兵を練兵し~ので結構忙しかったwww


まぁ~前回の盟主戦の溶かし愛が激しかったので今回はまったりとした防衛戦になりましたけど^^;
まだ前半戦だというのに互いにとことんやりあったのでチョイ疲弊してましたもんね(ノ_ω_)ノ


さて平日の夜は仕事が終わって荒ぶる猛獣帰還で合流弾の嵐~~もうずっと合流しっぱなしε=(ノ`・∀・´)ノ
合流の様子①



ログだけで埋まっちゃうので今回はちょろ出しでwww

合流の様子②


リアル≪バレンタイン≫もあるし、前回と比べでまったりした合戦でしたが
夜は合流がガンガン飛びまくり最後まで熱い合戦でした( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )


それから合戦中こんな事もε=(`・∀・´)ノ

ブログを初めてから遊びに来てくれる人も増えてこんなメッセもあったりします(⌒∀⌒)
ありがとう♪

『昨日の敵は今日の友♪マジ嬉しかったです』

1発ドゴーン!!
こういう陣名を見るとすごい和みます(〃∀〃)

『つよぽんさんありがとう♪』
って、これが1発ドゴーンだったりするけど( ;∀;)ハッハハ
ここを覗いて下さっているのが嬉しかったのでそのまま掲載させて頂きます♪

記念特攻①

前回も記念特攻があったのでここに記念に載せておきます(人*^∀^*)
陣名が楽しいとIXA合戦中も楽しいものですね\(^o^)/
グラジオラスのみなさん結構陣名がおちゃめさんで楽しかったです❤


しか~し!!モテモテ一斉で剣豪やら本気やら痛いのは遠慮しておきますwww
『なんか私のとこは痛いのが多いんです』
心臓に悪いので来るときは平手さんか脇坂さんで優しく挨拶でお願いしますm(__)m




     2月14日はバレンタインという事でIXAはお休みしてまったりモード(✿uu)

     バレンタイン
コージーコーナーのチョコレートケーキは美味しかった❤たまにはこんな日もあってもいいよね(´ゝ∀・`)




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:平日戦でもガチで1位☆やっぱ変態www

【個人戦績12人/30位内】敬称略
2 淳四狼
3 片倉忍
11 ねこ◕戦車
12 寿限無
13 銀時
14 風魔ェ小太郎
15 ぶちにゃん♪
17 军
21 LAST落武者
22 ちょび
23 克
24 ヘリオス




おまけ

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
