

第8戦 硬直の陣が和みの陣に

はい今度は防衛側です

前回までとはうって変り

北東が熱いです

盟主まわりに赤陣が多数見られ初の盟主戦の予感が走ります(o^∇^)o



それにしても不具合が酷すぎる( ;∀;)

陣張りに行った武将が戻ってきません(;´∀`)



出陣異常①


そして帰還部隊もお城の前で立ち止まってます>w<

帰還異常①

ついに・・・全部隊が硬直
帰還異常②

内政のカウントも00:00で止まったようで明日からの合戦は大丈夫なのか不安になりますね~


私は陣張りが遅々として進まない状況なのでブログなんかかいてますが・・・
炎チケット2枚確定で終わりですかね~^^;






ここからは合戦記事ちょっとだけね( ̄ー ̄ゞ
    猫戦車だお②

今回はリベンジの盟主戦もあるかもって事で鉄足いっぱい作っておきました(´ゝ∀・`)b
陣張りしながら盟主周りが気になりちょこちょこのぞき~~の兵を練兵し~ので結構忙しかったwww


まぁ~前回の盟主戦の溶かし愛が激しかったので今回はまったりとした防衛戦になりましたけど^^;
まだ前半戦だというのに互いにとことんやりあったのでチョイ疲弊してましたもんね(ノ_ω_)ノ


さて平日の夜は仕事が終わって荒ぶる猛獣帰還で合流弾の嵐~~もうずっと合流しっぱなしε=(ノ`・∀・´)ノ
合流の様子①



ログだけで埋まっちゃうので今回はちょろ出しでwww

合流の様子②


リアル≪バレンタイン≫もあるし、前回と比べでまったりした合戦でしたが
夜は合流がガンガン飛びまくり最後まで熱い合戦でした( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )


それから合戦中こんな事もε=(`・∀・´)ノ

ブログを初めてから遊びに来てくれる人も増えてこんなメッセもあったりします(⌒∀⌒)
ありがとう♪

『昨日の敵は今日の友♪マジ嬉しかったです』

1発ドゴーン!!
こういう陣名を見るとすごい和みます(〃∀〃)

『つよぽんさんありがとう♪』
って、これが1発ドゴーンだったりするけど( ;∀;)ハッハハ
ここを覗いて下さっているのが嬉しかったのでそのまま掲載させて頂きます♪

記念特攻①

前回も記念特攻があったのでここに記念に載せておきます(人*^∀^*)
陣名が楽しいとIXA合戦中も楽しいものですね\(^o^)/
グラジオラスのみなさん結構陣名がおちゃめさんで楽しかったです❤


しか~し!!モテモテ一斉で剣豪やら本気やら痛いのは遠慮しておきますwww
『なんか私のとこは痛いのが多いんです』
心臓に悪いので来るときは平手さんか脇坂さんで優しく挨拶でお願いしますm(__)m




     2月14日はバレンタインという事でIXAはお休みしてまったりモード(✿uu)

     バレンタイン
コージーコーナーのチョコレートケーキは美味しかった❤たまにはこんな日もあってもいいよね(´ゝ∀・`)




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:平日戦でもガチで1位☆やっぱ変態www

【個人戦績12人/30位内】敬称略
2 淳四狼
3 片倉忍
11 ねこ◕戦車
12 寿限無
13 銀時
14 風魔ェ小太郎
15 ぶちにゃん♪
17 军
21 LAST落武者
22 ちょび
23 克
24 ヘリオス




おまけ
第8戦10傑①


珍しく荒ぶる猫たん
①第8戦総合攻撃格付け

防衛戦なのに防P稼げず、、、攻撃Pが多いのはなぜ?


テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバレンタイン!

超豪華なバレンタインみたいですね~^^

なんと分厚い肉・・・  肉~~~!

楽しそうな一日みたいで幸せそうw

戦場を駆け回るトラタンクもカッコイイけど
今回のようなブログもいいですね^^

私は今回の合戦は、多忙により休憩となりましたが
次は頑張りたいです~。
今月いっぱい多忙なので なかなか厳しい状態ですが
合間に合戦楽しみます~^^

No title

ブログ載ったーw

合戦お疲れ様でした^^

今回、遊びに行けなくてすいません><

アクが6,7人ぐらいしかいなかったのでさすがに無理でした。。。

私も初日の夜に少しだけしかできなかったし。。。

後半また遊べたらいいですねー^^

あ、前回の盟主陥落おめでとうございますw

さすがですね!

これからもブログ頑張ってください♪

相変わらず・・・

相変わらず・・・

四羽の皆様、すっげぇ~(*゚∀゚)ノ
ねこさんも荒ぶってますな♪

合戦中の陣名わかります!!
メッチャ、モチベあがります!!

~いつも、ねこさんのブログ見に来て思う事~
猫の画像が可愛い((≧ω≦))

はろ~

織田に、盟主落とされなかったよ~
というか盟主戦なかったんですけどね。
これで綺麗なまま、獣の皆と戦えます♪
どうなのこれ?

>八兵衛さん

あっ・・!そこにきましたか?

ちなみにマグロステーキなんですよ~~(^O^)

見た目じゃわからんって。。。ごもっともごもっとも^^;

最近忙しそうですが、休みのはガッツリ遊んでくださいね(o^∇^)o

いつでも合流Okで~す♪

>つよポンさん

こちらもさすがに前戦でウケたダメージが残ってますわ~~ww

また、お会いする機会があったらぜひ、絡んでやって下さいましヽ(=^∀^=)ノ

あっちなみに一人で来てねwww痛いからwww

>ゆんゆんさん

そうなんですよ~~(⌒∀⌒)

陣名が面白いと嬉しくなりますよね♪

やっぱ人がいるんだな~~って実感できますよね(〃∀〃)

こういうのも合戦の楽しみなんだって最近思いますb

最近まったりしてたんで、ちと荒ぶるのも恥ずかしい感じなんですww
一応イクサーらしく頑張ってみましたwww

>爺様はろ~

あらま。
まだ、真っ新なまんまなんですね^^

真新しい雪に文字を書くのも気持ちがいいよね~~(*/∀\*)きゃ

では、足利に伺ったらみんなで豆マキやら雛アラレやらやりたい放題?

まくさんの踊りも献上しますので、受け取って下さい❤
プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
