

第5戦防衛戦初黒星★

第5戦 伊達家×防衛戦


ついに伊達戦きましたね~^^
前戦までの女子部は少数同盟でしたので、大人数の本隊に合流して初めての合戦参加になります^^
10合流とか久しぶりなのでやや緊張しちゃいます(o*。_。)oペコッ.みなさんよろしく
同盟には武道さん・Dさん・ちょびさんはじめ伊達家とは縁のある城主が多々いらっしゃるようで、私も仙台出身ということで21鯖では農耕民としてお世話になった一人でございます。

「ちと、、やりにくいかも」

「知り合いが多いから挨拶しなきゃ」


それぞれ様々な思いが交錯する1戦となるようです。

久しぶりの本隊の面々を前に武者震いなのか外に雪が積もっているためか震えがくるネコたん(((( ;゚д゚))))ブルブル

、、とはいうものの砦を目指し早馬を飛ばす事にε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ



「いやはやみなさん足が速い」


小さい番号の砦に陣を張り、辺りを見回すと北東北西は人気が無いようで南東南西にお客陣が伸びている様子!!
南東南西には1~13あたりまでおっかけて陣を張り「ここまで張ればもういいかな・・・」
平日なので楽々と陣張り出来るかと思っていたら度々先着の陣に突っ込んだり加勢したりで出だしから活気がありますね~(^O^)

  朝を楽しみに遠距離を出して就寝|ツω‐`)ノ|Ю






さあ!出発の時間ですよ~~♪
バタバタと画面に向かい、いざ部隊発射!!! 
っと、その時!!!

赤いランプが点灯敵襲ランプΣ( ゚д゚)ノ!

??最初は1個だったランプがみるみる増えていく!!!
「これって、、もしかして一斉!?」
いや、、、そんな人気者じゃないから・・・気のせい気のせい(;´∀`)


「え~~!!うそ~~!!!モテモテじゃん」
((゚Д゚==゚Д゚))


今期初の一斉を喰らいましたwww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


すでに出かけた武将もあり、デッキ不足で対応しきれず、、、、
昨夜張っておいた陣はかなり減ったものの大事な陣は死守!!!

Yたん②

御礼に伺うと息巻くYさんを宥め、あたふたと出遅れて目的の砦に到着しました。


すでに手頃な出城は攻略されており、しばしソロで遊んだところで合流のお誘いが♪

本隊初合流記念


まずは久しぶりの7合流♪

本隊初合流記念陥落

「陥落おめです~^^」


その後も合流弾はドンドン発射されていくのであっちへこっちへと移動がもう大変((゚Д゚==゚Д゚))あわわ


第5戦初日②
やっと乗れた^^

第5戦2日目無血っすか?

こっちも乗り^^

怖すぎる①2

こちらは溶かし愛
どひゃ~Σ( ゚д゚)ノ!2



タゲが重なることもしばしば(;´∀`)
取り合い><
合流弾はすぐに満員御礼となり乗り損ねる場面も・・・初めて体験><



その後もトントンと合流に参加させて頂き出城を落としていきましたが、前回までほとんど手つかずだった村がコロコロに肥えていて初日は与戦功を大分与えてしまい初日は水を開けられる展開に。。。。

伊達 738,011 61%
徳川 467,652 39%

2日目は私用で忙しく朝から参加出来ず、口惜しい思いでありましたが、同盟の皆さんが次々に出城を落とし、徐々に差を詰めていくのが小気味よい(。^∀^)ノ


またもや出遅れた私はふうさんと無血情報を手に入れ突撃!!!
加勢で溶け溶け><;②

あたたた~~。゚(゚´Д`゚)゜。


これを見たみんなが集まってリベンジしてくれました(。^∀^)ノ



「もしかして逆転もあるかも!?」

すません><


第5戦ほんとのラスト

01/27 01:59:00最後の着弾



第5戦合戦報告書①

(;´∀`)
「う~~ん残念」



2日目の猛烈な追い上げにも関わらず防衛戦初黒星★となってしいましたι(´>ε<`υ)

次は頑張るよ~~



私事ですが、ただでさえ月末は忙しいのに・・・雪かきやらでてんてこ舞い><
さらに、合戦開始の朝から我が家の愛猫マンチちゃんが突然【ヒート】しちゃました

お年頃なので、いわゆる【発情】しちゃったんですね^^;

いやはや・・・これには・・まいったまいった




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位(。^∀^)ノ怒涛の1位

【個人戦績13人/30位内】敬称略
2位:克
3位:ヘリオス
5位:淳四狼
10位:田村源三
12位:まっくす
14位:風魔ェ小太郎
15位:焔王八兵衛
16位:ちょび
18位:ねこ◕戦車
19位:军
21位:おしあなす
27位:Bigthe武道
30位:RHP


☃ おまけ ☃

続きを読む


テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第4回戦豊臣家討ち入り

さて!!いよいよ豊臣家に討ち入り

今期から2連戦で攻防入れ替えのシステムとなり作戦が立てやすくなったのはありがたい(⌒∀⌒)

前日から敵の拠点のマップを睨みながら大きな豪農や庄屋の周りに農家の沢山有りそうな集落に目星を付けておいた抜かりないねこちゃま(〃∀〃)

朝から内チャには数人が顔を出し微熱を帯びている模様


「出城どこにする?」

「う~ん南東にしよう❤」



さて、10:00  出城作成のボタンを ☛□ ポチっとな


しかしながらここで大きな誤算が!!!Σ(; ゚д゚)ノ!


           みな考える事は一緒。。。。




開始直後に出城を出すや否や砦1付近は大混雑!!!


そうです><
みな適当な大きさのお城や美味しそうな村は大好物なんですねwww


土日の攻撃戦とあって陣張りも被りまくり、みんなとの集合予定であった盟主のそばに遅れて向かうと
すでに周りは青や緑の陣に囲まれておりギュウギュウの満員すし詰めの状態で、☆6でさえも攻撃力3万以下の空き地はすでに埋まっており長距離は中継陣を張らないと難しい状態になっておりました( ´Д`)=3 フゥ



さすがにこれは朝から手当り次第に行かないと夜は行くところが無くなりそうな予感彡,・ー・,ミ


張れるだけ陣を張り朝1番の奇襲攻撃に掛ける事にして前日の陣張りは終了早めに就寝




朝☀


開始の合図と同時に武将達が我が陣から元気に飛び出して行きましたε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ




第1弾着弾ε=(ノ`・∀・´)ノ==


まずは可愛いところから(。^∀^)ノ<朝からごめんね

第4戦第1発


っで、大きなお城にも突っ込む(*ΦωΦ)むほ~

第4戦1日目お城




剛毅な武将達が村に奇襲をかけている間に密偵達が戸を叩いてまわるなど連携はまずは上々^^




そのうち何名かは朗報を持ち帰り、何名かは目的地に達する事無く気まずい帰還となりました
また数名は敵の本拠で尊い犠牲となりました(⌒人⌒)なむ


持ち帰った朗報を今かと待っていた数名の剣豪達は時間を惜しんで拠点へと向かっていく
その後を追う者もみないきり立っている\(^o^)/頑張っていってらっしゃ~い



今回はかなり遠距離まで陣を張ってみたもののお昼には本領が次々と落ちてしまい、目の前にコロコロと美味しそうな村が点々と残されているのに、ただ眺めるだけとなりました(;´∀`)ははは




豊臣戦初日は昼から修羅と化していましたι(´>ε<`υ)


ノックが被ってこんな場面も^^;


話し合います><



そんな中、親分同盟のおっかないログを発見(*ΦωΦ)


第4戦おっかないログ①




【足利義昭】が、【天魔封縛陣 LV10】とか怖いそうなスキルですね~><



もう1人おっかない剣豪の組長発見(o・ω[+]



第4戦2日目おっかない剣豪



「さて、私たちもがんばりましょう♪」



気を取り直し合流し豊臣国内に目をやるともう強そうな大きなお城しか残ってない(T_T)


「ノック取れました~」


ノックを出しまくりやっとの思いで攻撃権をゲット!!


夜にはゲスト参加のセブンさんや八兵衛さんと初合流(= ゚ω゚)= =( ゚ω゚= )


第4戦セブンさん合流

第4戦八兵衛さんと合流


この頃親分同盟は豊臣軍団本店攻略中!!




おろっ!もう行くところがない(T_T)



っで、いきなり盟主戦っすか!!

荒ぶる馬を鎮め、いよいよふうさんとクロ新の盟主さそりん様のお城にノーキン部隊突撃!!


まだ序盤で兵が整っていない状況ですがここしか行くところがもう無いんですよね><


「怖い」


1軍剣豪も元気だし行ってみよ~~(^O^)/


「着弾見て本隊も出しましょう^^」

「う~ん ムリっぽいねw」と、ふうさんの冷静な意見


さそりん様初日50%

「いやはやさすが!!」


城の名前が刻々と変わり余裕ではないですか?

「私達遊ばれてる?」
「加勢剥がれなかったら諦めよー」
「HP6・・・さっき14だった。。」
「これは厳しそうね」
「もう1組出せるよ」
「これで削れたら本隊も出しましょう^^」

「勝ちでたったね><」
「負傷出たね^^」

「うん>< 2時になっちゃった」
「残念><」


6部隊出したところで追加加勢が入りタイムアウトになってしまい初日は不完全燃焼で終了!!!



「明日はクロ新の盟主さそりん様のお城に集合!!」


ボロボロになった剣豪部隊を引き連れ一旦退却で初日は幕( ̄^ ̄)ゞ



さて、翌日 ☀


さそりん様のお城にノックを出すとまさかの留守?


念の為、剣豪2連を出すと勝ち判定が出てる(^O^)

さそりん様朝勝ち判定


がぜん元気が出た


「盟主2連行こう」
「おk」


昨夜早馬を飛ばし駆けつけてくれた秦舞さん達と準備を整え合流弾発射ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


さそりん様⑨





あたた><




さすがに甘くありませんね~(;´∀`)
良く見ると周りの同盟員の方も起きてましたwww


合流中に加勢は入るは、、、陣攻撃は飛んでくるは、、、、さすがです(。_。(゚ω゚ )


さそりん様⑰



合流11発でようやく陥落!!!


2日間に渡り計17発の合流を打っておりましたΣ( ゚д゚)ノ!



合戦後は盟主のさそりん様から心温まる書状も頂戴いたしました(。^∀^)ノ

快くお手合わせ下さったクロ新皆様に感謝です❤

またお会い出来る事を楽しみにしております(o*。_。)oペコッ.




和気藹々合戦を楽しんだお騒がせ女子部ではありますが、今合戦がいよいよ女子部最後の合戦となりました

そろそろ本隊も淋しがっている頃だし戻る事にいたしました(忘れてないかホントは不安だったりして)

このブログがアップする頃には本隊に合流していると事と思います

これからは『猛獣ウォッチャー』として珍獣・奇獣を見守ってまいりますwww




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位
(*ΦωΦ)にゃ☺:6位(。^∀^)ノ10位内キープ

【個人戦績30位内】敬称略
ぶちにゃん♪:9位  荒ぶるぶちさん大暴れね
ねこ◕戦車:16位


【号外!!】

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第3回戦豊臣防衛戦

第3回戦の対戦国は豊臣様

予想通り防衛戦でしたノ

第2期の【戦人繚乱!関ヶ原!!】では豊臣軍団や馬鹿田大学や大和一文字といったおっかない同盟が乱立していたお国です。

密かに赤研究が終わっていた私は陣張りが楽しみでありました(≧艸≦)



「さてさて胸をお借りして暴れましょうかね」



ゲストに军さんとちょびさんを迎え意気揚々と飛び出して行く女子部の面々

荒ぶる女子部が一息つく頃にはあたりは一面焼け野原と化していました

休日戦とあってIN率が高くもうノックを入れるのも四苦八苦する大盛況ぶり(人*^∀^*)



「徳川圀マジ強いよ~」

「もう行くところがありませ~ん><」



あまりの慌ただしさにログを控える間も無かった程でした(; ̄∀ ̄)←さぼっていただけ




あれれ?

もうおっかない人の出城しか残ってないじゃ~んι(´>ε<`υ)




「ノック取れません><」

「まるで21鯖の伊達みたいです~」



時間を持て余した女子部が砦に集まり夜の復活を待って合流する事になりました。



夜の部も復活した出城にノックを入れるも複数のノックが被り、もう至難の業(-_-;)



「ノック取れました~」


そんな中でたくさん優先権を取ってくれた秦舞さんの声が神の声に聞こえました^^





「それ行け~」と合流を重ねる女子部の面々





その横で黙々と戦功を重ねるふうさんとねこまんまさんの姿を発見(⌒∀⌒)b





そんな中復活してくれた豊臣さんの中には御茶目な方もいらっしゃいました♪


復活ありがとう♪



こんなシーンも♪


復活ありがとう②♪



それから攻撃の被りを心配して下さった方もいらっしゃいました。


被りトラブル解消①


第3戦攻撃④



どんな状況の中でもお心遣い下さる豊臣さんに感謝です❤








2日目

朝から荒ぶる女子部のみなさん(*ΦωΦ)



第3戦攻撃①



第3戦攻撃②


第3戦攻撃③




家事はいいのかという突っ込みはなしでwww


そして2日目今合戦のハイライト(〃∀〃)

豊臣のおっかない人のお城に胸をお借りして合流部隊は突っ込みました


亡風さん合流①

亡風さん合流②







ヒ~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ



「2秒で守られました~><」

「溶けました~( ;∀;)」



まさかの差し込みによる完璧な守りに唖然とする面々(;´∀`)ハハハ


間髪を入れずおっかない方からお礼の1撃がきました( ̄ー ̄ゞポリポリ


「いやはやおっかないけど楽しいお方です❤」

御礼防衛①


かろうじて防武将を配備しましたがレベル1の陣は貫かれちゃいましたwww

ご褒美の防Pをゲット出来たのでまあ良しとしておきましょう



そして今回の豊臣戦でどんな状況下でも楽しめるixa心を教えて頂きましたm(__)m


機会があったらまた絡んでください(o*。_。)oペコッ.


あっ鉄は遠慮しておきますwwwまだ痛いからwww





合戦結果


【同盟順位】
四羽サファリパーク:安定の1位
(*ΦωΦ)にゃ☺:3位やったね(σ・∀・)σ
四羽サワァリパーク:荒ぶるあの方がソロ8位Σ( ゚д゚)ノ!怖~~

第3戦同盟順位

四羽サファリパークの合戦状況はこちらを覗いて下さいね(´ゝ∀・`)b

【個人戦績30位内】敬称略
ふう:6位
ねこ◕戦車:10位
秦舞:13位
ねこまんま:14位
军:18位
ぶちにゃん♪:22位

今回はみんな女子というか【男前】な大活躍ぶりですニャン(*ΦωΦ)はい

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

最上戦2日目

さて、2日目の朝(= ゚ω゚)=

復活しているお城を発見!!

あたりを見回すと((゚Д゚==゚Д゚))

準備期間に村に貼っておいた陣はと見るとまだ残ってました(⌒∀⌒)vラッキー


これで朝のお仕事は決まった━━(゚∀゚)━━!!






合戦開始までまだ大分時間があるな~^^

改めて出城を確認すると綺麗にお掃除してありました。

良く見ると秦舞さんと聖華さんが初日に地道な陣破壊をしてくれたのがわかり感激



「良いチームワークだな~(〃∀〃)」



お掃除は一見地味ですが出城周りの安全確保は攻撃にも余裕が出来ますねb

みんな自分で動ける人が集まると自然活気が出てきます♪


10:00

開戦早々に我陣から速足のノック武将が元気に飛び出して行きました

いち早く勝ちログを持ち帰った武将の後に準備を整え攻撃部隊が黙々と出陣していきます



「合流行けますか?」

「行けま~す」



一通り村焼きを終え武将たちが一息ついた頃、合流のお誘いをするとすばやい返事が帰って来る^^

陣屋でヒマを持て余していた剣豪と力自慢の武将が腰を上げ目標近くの陣に即待機



「村から行きますよ~」

「了解(`・Д・´)ゞビシッ!」



早速時間出しを終え、ねこまんまさんと二人で初合流(^O^)

たぬきち商店


ねこまんまさんもおっかない武将を従える勇猛な女将の一人ですb


「こんな合流がきたら嫌だね~www」

「私もイヤですwww」


勝ちログを見ながら二人で頷きあいました^^;



続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第2回戦最上家攻撃戦

さて第2戦の相手はもがみん様こと最上国


前回は同国防衛戦でしたので今回は攻撃戦(o^∇^)o




「頑張るぞ~」と意気込んでみたものの所用で盟主会大遅刻( ;∀;)トホホ


盟主会に出遅れた私が到着すると作戦本部はすでに多くの人でごった返しており

活発な意見がやり取りされていました。


こそ||Д゚,,)ノ||猛者と言われる面々が勢ぞろいする中におずおずと歩を進めると



「ばんちゃ~ノ」

「こんばんは~^^」




挨拶すると複数の明るい挨拶が帰ってくる。


上気した笑顔が見えるような和気藹々とした会話の中にも
凛とした緊張感があり、皆合戦への意欲も高い。


会議の雰囲気から「今期の徳川は強い」と、読み取れる。





活気ある意見交換の末、最重要課題☸徳川家盟約☸ が導き出されました。


↓めんどうな人はここはスルーして飛ばして下さい(。^∀^)ノ



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ ・☻
ノック・本攻撃の有効時間
ノック着弾から30分、本攻撃着弾から1時間は優先権が発生。
ノックはもう一発撃つ事により、着弾から30分延長可(初回ノックと合わせて最大1時間)
無血など勝利の判定は本攻撃1時間とみなす。
剣豪を使用した本攻撃の定義は下限ラインとして被害兵数2000とする。
キープは同盟単位で有効。
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ ・☻
今期は21+22鯖と23+24鯖が統合された事もあり序盤に
このような話し合いの場が持たれた事は非常に有意義であったと思います。

ゲームをする以上同じ土俵で同じルールの元
それぞれが競い合うのは当然至極ではありますが、
ワールド毎の相違点も多々あり摺合せには後数回かかるかもしれません。

特に攻撃優先権の問題は盟主戦等一律に語る訳にもいかず、
実戦を通じて改良していく事で一同意見が一致して会議は終了しました。


参加同盟は同盟紹介文に一様に☸徳川家盟約加入同盟☸と明記する事で

共通の認識を持っている事が解り易くなりました。






さて、前置きが長くなりましたが


いよいよ攻撃戦!!



初の攻撃戦という事もあり、特に共通作戦は無く同盟毎に出城も好きに出す事となりました。



「うちは北西にしようかな?」



朝1に北西方面に出城を出し、タゲを求めて皆それぞれに散って行きました。



「いってきま~す(⌒∀⌒)」



女子会では初めて一緒にプレイする仲間達ですが、皆足が速いΣ( ゚д゚)ノ!すご

あっという間に砦周りには防衛陣が張られていく。



「頼もしい」


心の中でつぶやきながら、これは盟主は楽だなと思った事はナイショwww


「店長さんのお店を見つけました~♪」

「女子部限定って書いてあります」


女子部限定ショップなら速攻飛んで行くことにε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


女子はブランド好きだしね(*/∀\*)


関係ないですが飛呂彦先生もGucciとコラボしてたしwww



荒木飛呂彦Gucci②コラボ



あっという間に初日の陣張りを終え、早々に家事などもこなす為帰路につく女子会メンバー

合戦が楽しみだな~(= ゚ω゚)= =( ゚ω゚= )




初日の朝は村焼きの旅に出て一汗かいた頃


「そろそろ合流行きますか?」


誰とはなしに合流の誘いがかかる


で、向かえた攻撃戦初の合流~~( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )わ~~い


①女子会初合流


今度は武道さん起点でオール10義兵がゾロリwww


オール義兵www



合流がいい感じに決まり調子に乗っていたら


急に異常に重くなり2連に乗ったはずが1部隊が乗れていない事態が起こりました( ;∀;)



「ソロで突っ込んでる!ねこさん!」まくさんふうさんの悲鳴が・・・遠くに聞こえる

「えっ嘘!!!」



後ろの部隊に乗っているはずの武将が剣豪を追い越しソロで特攻状態に。。。



「死んだ。。。」

「いてら~ノ」



军さんの悲しく見送る声が聞こえる

器を積んだ部隊は無謀にソロで城に突っ込んだいるではないですか・・・


「キャンできない。。。」


失敗ソロで突っ込み①



原因不明のソロ特攻でこの時期貴重な初級兵と器が溶け溶けwww



「ブログネタ出来たねwww」



まくさんの温かい言葉が胸しみる( ┰_┰)ぁうぅ



その後、ふうさんの鬼戦功やみんなの頑張りで

同盟3位内の目標位置に付け初日を終える事が出来たです

( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )みんなありがと~

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

もがみん様再び

さて、初戦をそうそうに終え女子部に戻ってまいりました(^O^)/


新しいメンバーの秦舞さんと咲夜さんを迎え女子部も本格始動の様相を呈してまいりました。



「秦舞さんと咲夜さんよろしくです~」




内チャでの気さくな挨拶を交わし和気あいあいな雰囲気に♪

女子部は気さくで人柄の良い人が集まったみたいで和みます(人*^∀^*)

すぐに会話できるのが少人数のいいところですね^^





総勢7人になった当同盟のドアを叩いてまくさんと军さんのゲストのお二人が遊びに来てくれました



「まくさんと军さんいらっしゃいませ~~」

「乙女の園へようこそ」



これは・・・ひょっとして・・・同盟順位上位狙いも夢ではないかもwww







おや!?はやいですね~もう10時になっちゃった



さあ、注目の第2戦の相手が決まりましたよ~


       ジャーン!!


第2回合戦対もがみん


          またモガミン様www




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

ひよこ倶楽部☻女子部【略称】(*ΦωΦ)にゃ☺

【第2戦メンバー】敬称略

ふう
ぶちにゃん♪
ねこまんま
聖華
秦舞
咲夜
ねこ◕戦車 

☃四羽サファリパークからまっくすさん军さん武道さんゲスト参戦☃

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



合戦に備えてマイ戦車も合流乗車に備え磨き上げておかねばなりません


定員10名になるのはまだまだ先のことですが多少なりとも
エンジンのパワーアップを計らねばb


当戦車は見た目はミニマムで可愛いらしく猫バスに似ておりますが
けっこうなスピードで戦場を随時走行しております。



まあぁ、乗車しているのがジャイアンだったり廃魔神だったりしますが・・・www



誰でも乗り降り自由な仕様になっておりますので
お近くを走行しているのを見かけたらどうぞ飛び乗って下さい(= ゚ω゚)= =( ゚ω゚= )











さてさて、内政も少しヒマになったし
今日も百地さんの悲鳴でも聞きに行ってきますかね~(〃∀〃)

百地さんいつもごめんね溶け溶けで。。。





続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

初戦

親分同盟四羽サファリパークのまくさんに誘われて
1戦だけ反乱同盟軍に参加する事になりました♪


初戦相手国はもがみん様❤


しかも防衛戦とはキタ━━(゚∀゚)━━!!らっきー


第4期初戦対戦表2





【反乱同盟軍】
同盟2位

個人戦功
Bigthe武道:1位
まっくす:4位
風魔ェ小太郎:5位
ちょび:9位
ねこ◕戦車:12位


第4期初戦同盟戦績





戦績を見たらこの時期の戦功とは思えない暴れっぷりでした。



武道さんの周りには赤い出城が見当たらず、焦土と化していたようなwww



そうそうたる破壊神っぷりにビビッてしまいましたι(´>ε<`υ)←ホントは気持ち良かったけどwww




あーーマジ!味方で良かった(*ΦωΦ)❤

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

女子部

前期からの我儘でついに女子部が誕生( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )





【名称】ひよこ倶楽部☻女子部

【略称】(*ΦωΦ)にゃ☺

【メンバー】敬称略

ふう
ぶちにゃん♪
ねこまんま
聖華
ねこ◕戦車 

序盤だけの短期同盟ですが、交流しながら合流しましょうね(^O^)/

序盤同盟10位以内目指しま~す(o^∇^)o はい♪




それにしても今期の徳川は修羅の国となりました><

所領取りで苦労してます

あわてて考えなしに所領を取ったら剣豪やる☆7が遠いのに気が付きました( ┰_┰)



レベル30で僻地に取り直しになるとは・・・想定外でしたにゃ~(*ΦωΦ)

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきたよ(^O^)徳川に

いよいよ第4期開始!!

今期は念願の女子部をやってみる事に( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )ワーイ
ふうさんぶちさんよろしくね~♪

しかし、わかっているのに案外時間が掛って武将が大幅にオーバーしたままの状態・・・ぁうぅ
・・・でもって武将カードの整理が大変で気が付いたら30分を費やしていたとは。。。

計画性がないというか過去の経験がまったく生きていないよね~
悔やまれるスタートになっちゃいました><

思えば戦国ixaにハマり早1年半。

3期は北条にて参戦してまいりました。

新たな出会いや別れもあり、
共に戦い抜いた心強い仲間との絆が
また深まったように思います。

そして今期は古巣の徳川に戻ってきました。


家康タイトルバックA-1



四羽鳳凰の面々と最強の一角である㈱AKYADの方々が
がっつりとタッグを組み今期は大きく躍進しそうな予感であります。

そして第1期以来の懐かしい仲間との再会もあり、
再び愛馬の肩を並べて戦場を疾走出来る喜びはいかほどか!!


お気楽なイクサーもどきの私ですが、
私的なメモとしてここでの足跡なり少しは残してみたいと思います。

まぁ、まだ序盤ですのでお手柔らかに(^^ゞ

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
