スポンサーサイト


帰ってきたよ(^O^)徳川に

いよいよ第4期開始!!

今期は念願の女子部をやってみる事に( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )ワーイ
ふうさんぶちさんよろしくね~♪

しかし、わかっているのに案外時間が掛って武将が大幅にオーバーしたままの状態・・・ぁうぅ
・・・でもって武将カードの整理が大変で気が付いたら30分を費やしていたとは。。。

計画性がないというか過去の経験がまったく生きていないよね~
悔やまれるスタートになっちゃいました><

思えば戦国ixaにハマり早1年半。

3期は北条にて参戦してまいりました。

新たな出会いや別れもあり、
共に戦い抜いた心強い仲間との絆が
また深まったように思います。

そして今期は古巣の徳川に戻ってきました。


家康タイトルバックA-1



四羽鳳凰の面々と最強の一角である㈱AKYADの方々が
がっつりとタッグを組み今期は大きく躍進しそうな予感であります。

そして第1期以来の懐かしい仲間との再会もあり、
再び愛馬の肩を並べて戦場を疾走出来る喜びはいかほどか!!


お気楽なイクサーもどきの私ですが、
私的なメモとしてここでの足跡なり少しは残してみたいと思います。

まぁ、まだ序盤ですのでお手柔らかに(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
