スポンサーサイト


第6戦 鬼の撹乱

待ちに待った伊達家攻撃戦

しかし興奮しすぎたのか『鬼の撹乱!』風邪でダウン

ぁうぅ( ;∀;)

陣張りがんばったのに~
攻撃戦で興奮したのがいけないのか。。。
陣張り日の夜から急に寒気がして熱を測ると38度もあった(T_T)

これはさすがに無理って事で初日は朝から病院に行く羽目に

戻ってみたらかなりの陣がきれいさっぱり消えていました
知り合いのブロガ-さんところの陣もなくなっちゃたし

   村もすでにあらたか無くなり終わったね( ̄ー ̄ゞちゃんちゃん
              ねこ戦車①


               ・・・って、このまま終われない猫タン(*ΦωΦ)

壊れた陣の修復作業開始~!!
震災復興魂をここで発揮するんですねwww
そして残っていた陣に近い所で合流のチャンスが( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )


『盟主いきましょう』
『ほ~い^^』


出遅れですが盟主合流に乗せてもらいますε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

第6戦剣豪合流①

第6戦剣豪合流②


第6戦剣豪合流③

第6戦剣豪合流④

第6戦剣豪合流⑤
剣豪がいっぱい屍になりましたが、、無事陥落(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

まずは互角b

無事に陥落( ̄^ ̄)ゞ
よしよしけっこう溶かしたけど調子が出て来たじゃないですか!



深夜の返り討ち①
合戦中にこんな返り討ち場面にも遭遇!!


『次の盟主いきましょう』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』

あれよあれよという間に集まる猛獣達Σ( ゚д゚)ノ!30分でこんなんなりました。。。
それにしても平日戦だというのにどこからともなく猛獣が集まりすぐに10合流になるとは。。。
まったくおっかない同盟さんです
第6戦まるで東西戦!
ちなみにこれは東西戦の画像ではありません(;´∀`)すごすぎです


猛獣放し飼い状態ですね(*ΦωΦ)きわめて危険


しかし
こんなことも・・・

残念時間切れ><
いたたた><

時間切れで終了!!
さすが伊達の上位同盟さんきっちり加勢が入ってますね~~( ´Д`)=3

恒例の溶かし愛❤最後まで行けなかったけどお相手ありがとうございました♪

『お疲れ様でした~^^』


風邪を引いたとはいえ、あまり参加出来ず、、、
不完全燃焼のまま無情にも動物園閉館のお時間となりました

次はがんばりま~す(*ΦωΦ)



合戦後2/3にブロガーサミットなるものが開催され猫たんも参加してきました(⌒∀⌒)
【参加者の皆さん】
『まきたの奇妙な冒険』さんと交流のあるブロガー様 10名
+『○特別コメンテーター Bigthe武道 様』=計11名( ✧≖´◞౪◟≖`)
 ブロガーサミット

ご存知毛利の 青亀さん や 百鬼の 爺様 などなど
有名ブロガーさんがいっぱいでドキドキでした^^
カルイ自己紹介の後、おしゃべりが続き、皆さんと楽しい時間を共有できました

ブロガーサミット④
 課金が経費なら。。。ありえませんが・・・まさに!イクサーの『夢』!!
詳しくは まきたさん が書いて下さると思いますのでそちらでどうぞ(´ゝ∀・`)
 
主催して頂いた伊達家のまきたさん『お疲れ様でした』そして素敵な企画にお誘い頂きありがとうございました♪



合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:やっぱり嬉しい1位☆

【個人戦績11人/30位内】敬称略
2: ふう
4: ちょび
5: ぶちにゃん♪
10: 風魔ェ小太郎
11: 淳四狼
14: 田村源三
17: 军
21: ねこ◕戦車
22: LAST落武者
24: ヘリオス
27: 克




おまけ
節分の豆の食べ過ぎに気を付けましょう

節分
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごぉらあ!

今から鬼いじめの準備ですか( ;∀;)
いじめられない様に我が家の防衛★4剣豪が
兵1でお待ちしています。(兵1なら痛くないお)

お邪魔しま~す♪

ねこさん、どもです~(^-^)/

合戦準備中にも関わらず・・・
ブログ旅・・・
盟主に怒られるwww

猛獣イッパイおっかないです(;・∀・)
とりあえず・・・咬まれたら痛そうです♪

次も何処かの戦場or集いでお会い出来る事を楽しみにしております!!

>爺さま

鬼さん怖いもん(;´∀`)
豆まきで鍛えておかないとねwww

兵1対決ならドンと来いですよ~(^O^)/

>ゆんゆんさん

ようこそお越しヤス~
先日はブロガーサミットお疲れ様でした^^

初めてブログにもお邪魔しました(⌒∀⌒)b

ブログもリンクさせて頂きありがとうございます♪
こちらこそ戦場でお会いできるのを楽しみにしてます!
まきたさんのおかげでまたIXAの楽しみが増えましたね~
今後共よろしくです(^O^)/
プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
