スポンサーサイト


初戦

親分同盟四羽サファリパークのまくさんに誘われて
1戦だけ反乱同盟軍に参加する事になりました♪


初戦相手国はもがみん様❤


しかも防衛戦とはキタ━━(゚∀゚)━━!!らっきー


第4期初戦対戦表2





【反乱同盟軍】
同盟2位

個人戦功
Bigthe武道:1位
まっくす:4位
風魔ェ小太郎:5位
ちょび:9位
ねこ◕戦車:12位


第4期初戦同盟戦績





戦績を見たらこの時期の戦功とは思えない暴れっぷりでした。



武道さんの周りには赤い出城が見当たらず、焦土と化していたようなwww



そうそうたる破壊神っぷりにビビッてしまいましたι(´>ε<`υ)←ホントは気持ち良かったけどwww




あーーマジ!味方で良かった(*ΦωΦ)❤
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆

ブログ開設おめでとうございまーす^^

ネタ提供できる様な合戦をして行きたいですねw

更新続けて下さいませm(_ _)m

おめ、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、おめ

頑張ってね^^

楽しみに、してま~す。


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

おめでとう!

ブログ開始 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

今後の更新を楽しみにしておりますね~~~^^

⊂(^ω^)⊃ブーン

ブログ開設されたと聞いてすっ飛んできますた((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

申し遅れました、最上の「まん♡店長」ですw
女子部に入部すべくモロッコから帰国しました!
ご検討よろしくお願いしますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


あ、ついでに私のしょっぱいブログにリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

祝着至極にござる!

武禄開設! おめでとうござりまする^^

達筆な ねこ殿の戦闘記が拝見出来るとは
IXA生活に 楽しみが増えまする♫

頑張ってくだされ~^^

No title

>まっくすさん

第1号の訪問ありがとうです♪

前回同様あばれちゃいましょうwww

もちろん今期もまくさんのネタ提供期待してますよ(。_。(゚ω゚ )うんうん

>军さん

いらっしゃいませ(人*^∀^*)

思えば军さんとは第1期からの永いお付き合いになりましたですね^^

今期も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ ぴしっ!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・頑張ります(ほどほどにwww)

>八兵衛さん

お祝いコメありがとうございます♪

名物ブログの多い21-24鯖でこっそりやっていこうと思ってますwww

そして、八兵衛さんのうっかりに負けないもやしキャラを目指します( ̄ー ̄)b

>まん♡店長さん

まん♡店長さんモロッコから⊂(^ω^)⊃ブーンとようこそ♪

前回は対最上戦お疲れ様でしたm(__)m

ブログのリンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

短期限定のスピンオフ女子(おねえ&ネカマ含む)同盟なので
親分同盟の四羽サファリパークに加入はご相談下さいませませ(^O^)/

>LAさん

LAさんお祝いどもです(。_。(゚ω゚ )ペコリ

ひっそりと武禄始めちゃったでござるよ♪

つらつらとかなり私的な感じで、ドゴーン話しややられネタやら
ixaさぁ~のネタを書いちゃうでござるwww
プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
