スポンサーサイト


もがみん様再び

さて、初戦をそうそうに終え女子部に戻ってまいりました(^O^)/


新しいメンバーの秦舞さんと咲夜さんを迎え女子部も本格始動の様相を呈してまいりました。



「秦舞さんと咲夜さんよろしくです~」




内チャでの気さくな挨拶を交わし和気あいあいな雰囲気に♪

女子部は気さくで人柄の良い人が集まったみたいで和みます(人*^∀^*)

すぐに会話できるのが少人数のいいところですね^^





総勢7人になった当同盟のドアを叩いてまくさんと军さんのゲストのお二人が遊びに来てくれました



「まくさんと军さんいらっしゃいませ~~」

「乙女の園へようこそ」



これは・・・ひょっとして・・・同盟順位上位狙いも夢ではないかもwww







おや!?はやいですね~もう10時になっちゃった



さあ、注目の第2戦の相手が決まりましたよ~


       ジャーン!!


第2回合戦対もがみん


          またモガミン様www




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

ひよこ倶楽部☻女子部【略称】(*ΦωΦ)にゃ☺

【第2戦メンバー】敬称略

ふう
ぶちにゃん♪
ねこまんま
聖華
秦舞
咲夜
ねこ◕戦車 

☃四羽サファリパークからまっくすさん军さん武道さんゲスト参戦☃

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



合戦に備えてマイ戦車も合流乗車に備え磨き上げておかねばなりません


定員10名になるのはまだまだ先のことですが多少なりとも
エンジンのパワーアップを計らねばb


当戦車は見た目はミニマムで可愛いらしく猫バスに似ておりますが
けっこうなスピードで戦場を随時走行しております。



まあぁ、乗車しているのがジャイアンだったり廃魔神だったりしますが・・・www



誰でも乗り降り自由な仕様になっておりますので
お近くを走行しているのを見かけたらどうぞ飛び乗って下さい(= ゚ω゚)= =( ゚ω゚= )











さてさて、内政も少しヒマになったし
今日も百地さんの悲鳴でも聞きに行ってきますかね~(〃∀〃)

百地さんいつもごめんね溶け溶けで。。。





昨夜武道さんも女子部に参加して下さりニギニギしい第2戦の幕開けになりそうです♪



あらもしかして同盟トップとか狙えちゃう?(心の声)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発見(ΦωΦ)フフフ…

ねこさんめ~~~~~~っけた(●´ω`●)

私、趣味でブログを細々とかいておるのですが・・・

リンクよろしいでしょうか??

(ΦωΦ)フフフ…2号

ブログ開設おめです♪
お初ですが、今期よろしくお願いします^^

またブログ界に超新星が現れるか…。
鯖も盛り上がるのでいいですね♫

私も細々とブログやってるんですが、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

細々とじゃないやんww

ライさんはブロガー連合ヤマナカエンジェルスの

隊長じゃないですかwww

どこが細々とですか??

めっちゃ有名ブロガーじゃないですか

( ✧≖´◞౪◟≖`)

>まきたさん

以前某所の武録にてよくお見かけしました(⌒∀⌒)

こちらにもお越し頂きありがとうございます♪

お茶菓子もありませんがどうぞご贔屓に(ノ⌒ω⌒)ノ旦

こんなブログでよければどうぞリンクして下さいませ~

よければ、こちらもリンクさせて下さい(= ゚ω゚)= =( ゚ω゚= )

>ライ

ライさんどうもお初ですヽ(=^∀^=)ノ

ブログ界の新参者ですが宜しくお願いいたします♪

ブログリンクのお誘い感激です( ̄^ ̄)ゞ

どうぞ煮るなり焼くなりお好きにお使いくださいませ~

当方もリンク貼っちゃっていいですか~?

なんと!

ねこ戦ちゃまが武録書きになるとわ。
なんにせよ鯖が活発になるのは良いことですね^^
儂も頑張りますので一緒に盛り上げて行きませう。
戦語りには接続しておいたよ~。

>ライさんごめんね(;´∀`)

↑コメのタイトルで敬称が抜けちゃった(-_-;)アセ

ほんとごめんね~(o*。_。)oペコッ.

>爺様

爺様ようこそです♪前期はお世話になりました(o*。_。)oペコッ.

恥ずかしながら武録など始めちゃいました♪

ブロガ―さんは凄い人が多いので冷や汗が・・・e-351たらたら

4期目ともなると顔見知りも増えますし違った楽しみ方も出来そうe-280

是非是非、モチベアゲアゲでいきましょう^^

あっそれからリンク繋いで頂きありがとうです❤感謝!謝謝

初めましてかな?

壁|ョ★´ω゚*)

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

かんす犬(ライチュウ)のブログからリンクぉたどって遊びに来ました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪

伊達家キモメン筆頭まっきーぉ師匠と仰ぎ♪
昨年暮れにブログデビューしたばかりの新参者ですが。。。

良かったらリンクして頂けないでしょうか??

'`-ィ\o(´∀`★) シ主 目
IXAネタ少ないブログですが。。。


よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b




>ゆきさん

ようこそ遠路はるばるお越し下さいました(人*^∀^*)

かんす犬様のブログ経由とはありがたい次第です♪

ブログのリンクどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

こちらも繋がせて頂いちゃってもらいますねv-290
プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
