スポンサーサイト


最上戦2日目

さて、2日目の朝(= ゚ω゚)=

復活しているお城を発見!!

あたりを見回すと((゚Д゚==゚Д゚))

準備期間に村に貼っておいた陣はと見るとまだ残ってました(⌒∀⌒)vラッキー


これで朝のお仕事は決まった━━(゚∀゚)━━!!






合戦開始までまだ大分時間があるな~^^

改めて出城を確認すると綺麗にお掃除してありました。

良く見ると秦舞さんと聖華さんが初日に地道な陣破壊をしてくれたのがわかり感激



「良いチームワークだな~(〃∀〃)」



お掃除は一見地味ですが出城周りの安全確保は攻撃にも余裕が出来ますねb

みんな自分で動ける人が集まると自然活気が出てきます♪


10:00

開戦早々に我陣から速足のノック武将が元気に飛び出して行きました

いち早く勝ちログを持ち帰った武将の後に準備を整え攻撃部隊が黙々と出陣していきます



「合流行けますか?」

「行けま~す」



一通り村焼きを終え武将たちが一息ついた頃、合流のお誘いをするとすばやい返事が帰って来る^^

陣屋でヒマを持て余していた剣豪と力自慢の武将が腰を上げ目標近くの陣に即待機



「村から行きますよ~」

「了解(`・Д・´)ゞビシッ!」



早速時間出しを終え、ねこまんまさんと二人で初合流(^O^)

たぬきち商店


ねこまんまさんもおっかない武将を従える勇猛な女将の一人ですb


「こんな合流がきたら嫌だね~www」

「私もイヤですwww」


勝ちログを見ながら二人で頷きあいました^^;



2日目の午後ともなるとさすがに復活する城主はまれでやる事がなくなりました


そこへ飛び込んできた「影武者出現!!」の知らせ(^O^)

攻撃Pの足りない私は馬を飛ばし、微妙に残っていた初級兵で出羽国北東砦15を攻撃!

攻撃クエ達成で中級兵をゲット(´ゝ∀・`)


その後同盟員の出城へ敵襲がキタ━━(゚∀゚)━━!!



第2戦の防衛①

出城に加勢して防Pもゲットして攻防のクエ兵を手に入れました。

これでまともに部隊が組める♪

しかし行くところがない^^;



「やる事が無~い」

「夜の復活を待ちましょう」



ここで一息ついて夜の復活を待つ事になりました( ´Д`)=3 フゥ




夜お祭り気分でとある盟主さんの所におじゃましました(。^∀^)ノ


するとお城に「早すぎるw祭りセンサーw 」のメッセージがwww


お祭りネタ合流①



前期も何度か対戦した盟主さんなのですが楽しい方です♪

これが兵の揃う時期であったらそうそう行けなかった事でしょうb

それにしてもみんなのスキルが怖すぎるwww



お正月ボケも終わり合流のリズムが掴めた女子部お面々が戦場を走りまわり次々と陥落!!


剣豪大暴れ①


そして閉店前のお店にみんなで駆け込みましたε= ε= ε= ( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)^∇^)ノ

kougekityuu.png


私達の愛を受け止めてくれてありがとう♪



そして合戦が終わって成績をみると

おーー!(´∀` )

目標を上回り親分同盟の四羽サファリパークと並んで2位という好成績で合戦を終わる事が出来ました♪


第2戦の戦績表


やった~( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )バンザ~イ


最上さんお手合わせありがとうございました♪
しばらく合えませんが東西戦では一緒に戦えるといいですね




【個人戦績メモ】敬称略

第2位:ふう
第6位:ねこ◕戦車
第14位:秦舞
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしっ(゚д゚lll)

女子部の皆様の恐ろしさ爆発ですのう…
次の戦で当たらないことを希望します。
次の次くらいならなんとか…

もし次あたったら、ばんぶ~がお邪魔するそうなので
ヽ(´▽`)ノよろしく。騎鉄出来たってさ~。

爺はまだだけどね…

初コメ!

猫さんばんわ!ついに四羽系ブログできましたね^^

てかw女子部ヒドいねw廃過ぎますおwww(俺のとこ来ないでね(・∀・)

天火力の2連打てるようになったから(当然軍師入り(^-^)
徳川戦は遊び行くぜい!ふうsとぶちsにもヨロ!

更新頑張ってね(・∀・)ゞ

>爺様

爺様のとこも廃だらけじゃんb

もう騎鉄の時代ですか?ばんぶ~さん研究はやっΣ( ゚д゚)ノ!

そっちのが恐ろしっ・・・(゚д゚lll)!!

次が足利戦ならあまりおかまい出来ませんが遊びに来て下さい(。^∀^)ノ旦

おっかない人は鉄禁止ねwww痛いから

>黒さん

どうも遠い所からようこそ(o*。_。)oペコッ.

火力軍師おめ~♪

今期は士官先が違うのであんま絡めないよ~;;

はよ離反して!!

ってか今さらなんで攻撃戦ならみんなで伺いますwww

No title

今回はIN時間短くおんぶに抱っこでしたが有難う御座いました!

またウマウマさせてねー^^

ニャアーッッッ!!

どうも最上の店長です(>Д<)
合戦おつでした&楽しい思い出をありがとでした(>Д<)
またいつでもご来店お待ちしております(>Д<)
天騎鉄10合流だって受けるよ(>Д<)

No title

ねこ戦車さま

この間は、ご訪問いただきありがとうございました。
女性・・・ とても怖い女子部・・・

百鬼では、某補佐に苛められている
エロ入道です^^

できますれば、相互リンクよろしですぉ。

ち、因みに絡むのはブログだけで・・・^^

>まっくすさん

ミニマム同盟ではお世話になりましたヽ(=^∀^=)ノ

また機会があったら少数やりたいですね~♪

それにしてもまくさんの剣豪は凶暴すぎですwww

>店長さん

ご来店ありがとうございます♪

こちらこそ楽しく遊んで頂き感謝感激です(*/∀\*)はずかし~

またお会いしたら楽しい思い出を重ねていきたいと思いますv-10

天騎鉄10合流撃てるようになったらまたお伺いしますね~~ヽ(=^∀^=)ノ

あっ!合流に獣臭があったのは気のせいですwww←ファブリーズしておきます^^

>入道さん

入道さん訪問ありがとうございますぅ♪

お茶菓子もありませんが気軽にお越しください(ノ^∀^)ノ旦^^

こちらこそリンクも絡みも大歓迎でございますv-10

今後ともよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
