スポンサーサイト


第3回戦豊臣防衛戦

第3回戦の対戦国は豊臣様

予想通り防衛戦でしたノ

第2期の【戦人繚乱!関ヶ原!!】では豊臣軍団や馬鹿田大学や大和一文字といったおっかない同盟が乱立していたお国です。

密かに赤研究が終わっていた私は陣張りが楽しみでありました(≧艸≦)



「さてさて胸をお借りして暴れましょうかね」



ゲストに军さんとちょびさんを迎え意気揚々と飛び出して行く女子部の面々

荒ぶる女子部が一息つく頃にはあたりは一面焼け野原と化していました

休日戦とあってIN率が高くもうノックを入れるのも四苦八苦する大盛況ぶり(人*^∀^*)



「徳川圀マジ強いよ~」

「もう行くところがありませ~ん><」



あまりの慌ただしさにログを控える間も無かった程でした(; ̄∀ ̄)←さぼっていただけ




あれれ?

もうおっかない人の出城しか残ってないじゃ~んι(´>ε<`υ)




「ノック取れません><」

「まるで21鯖の伊達みたいです~」



時間を持て余した女子部が砦に集まり夜の復活を待って合流する事になりました。



夜の部も復活した出城にノックを入れるも複数のノックが被り、もう至難の業(-_-;)



「ノック取れました~」


そんな中でたくさん優先権を取ってくれた秦舞さんの声が神の声に聞こえました^^





「それ行け~」と合流を重ねる女子部の面々





その横で黙々と戦功を重ねるふうさんとねこまんまさんの姿を発見(⌒∀⌒)b





そんな中復活してくれた豊臣さんの中には御茶目な方もいらっしゃいました♪


復活ありがとう♪



こんなシーンも♪


復活ありがとう②♪



それから攻撃の被りを心配して下さった方もいらっしゃいました。


被りトラブル解消①


第3戦攻撃④



どんな状況の中でもお心遣い下さる豊臣さんに感謝です❤








2日目

朝から荒ぶる女子部のみなさん(*ΦωΦ)



第3戦攻撃①



第3戦攻撃②


第3戦攻撃③




家事はいいのかという突っ込みはなしでwww


そして2日目今合戦のハイライト(〃∀〃)

豊臣のおっかない人のお城に胸をお借りして合流部隊は突っ込みました


亡風さん合流①

亡風さん合流②







ヒ~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ



「2秒で守られました~><」

「溶けました~( ;∀;)」



まさかの差し込みによる完璧な守りに唖然とする面々(;´∀`)ハハハ


間髪を入れずおっかない方からお礼の1撃がきました( ̄ー ̄ゞポリポリ


「いやはやおっかないけど楽しいお方です❤」

御礼防衛①


かろうじて防武将を配備しましたがレベル1の陣は貫かれちゃいましたwww

ご褒美の防Pをゲット出来たのでまあ良しとしておきましょう



そして今回の豊臣戦でどんな状況下でも楽しめるixa心を教えて頂きましたm(__)m


機会があったらまた絡んでください(o*。_。)oペコッ.


あっ鉄は遠慮しておきますwwwまだ痛いからwww





合戦結果


【同盟順位】
四羽サファリパーク:安定の1位
(*ΦωΦ)にゃ☺:3位やったね(σ・∀・)σ
四羽サワァリパーク:荒ぶるあの方がソロ8位Σ( ゚д゚)ノ!怖~~

第3戦同盟順位

四羽サファリパークの合戦状況はこちらを覗いて下さいね(´ゝ∀・`)b

【個人戦績30位内】敬称略
ふう:6位
ねこ◕戦車:10位
秦舞:13位
ねこまんま:14位
军:18位
ぶちにゃん♪:22位

今回はみんな女子というか【男前】な大活躍ぶりですニャン(*ΦωΦ)はい
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶^^

遅くなりましたが、開設おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

可愛くて読み手に配慮された素敵なブロクに感動です(*´∇`*)

本当にかるた取りのようで、皆さんの男前ぶりに感服です.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

No title

こっそり見てたのだけど初コメ~^^;
実は毎回楽しみにしてます♪

荒ぶる女子部は毎回お祭りみたいで
本当に楽しいです^^

これからもよろしくなのです☆





こっそり…

はじめましてー><

ですけど…

爺のブログのおかげで、勝手に親近感をもってますぅww


徳川戦を想定して(無理やり)剣豪を買って(買わされて)
大嫌いな内政をやらされましたー><


頑張って騎鉄をつくるんで 合戦時は遊んで下さいねっ^^

あっ でも攻撃凸は バンブーさんと爺にしてください!!
(ワタシは遠慮します~ww)

ではでは^^


…信長さんは お元気ですか?ww

>carズさん

お久しぶりです(。^∀^)ノ

ご愛読いただきありがとうございます♪

私も爺様の武録で度々お名前を拝見しており親近感を感じておりました^^

carズ家より当家に移籍しました信長たんをどう仕上げるか試行錯誤中でございますv-10

まだ恥ずかしくて報告出来なくてすません(o*。_。)oペコッ.

まだまだ初心者の域を出ない私ですがやっと騎鉄も終わりましたヽ(=^∀^=)ノ

お手合わせ頂くまでに量産しておきますねv-219

>聖華さん

初コメありがとうございます♪

いつも心優しいコメで癒されてますv-22

短い期間でしたが女子部でご一緒出来てホント良かったです(*/∀\*)

これからもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

>秦舞さん

秦舞さんは荒ぶる女子部の原動力のお一人ですよ(o^∇^)o

剣豪無双時代にしっかり黙々とぷちぷちやってますね~v-10

本隊に合流してもお祭り大好きな「猛獣」として登録確定です❤

ちなみに私は珍獣で( *´艸`)

ではでは女子部も残りわずかですがよろしくね(^O^)/

勝手に見てま~す

お久しぶりです

徳川に戻ったのですね

皆さんお元気そうでなによりです。

またおじゃまさせていただきます

>鬼手仏心さん

鬼さんお久~(^O^)/

元気でしたか?

みんな相変わらずで元気ですよ♪

そちらの鯖はさぼっちゃって消息不明状態でし~ません><

見かけたらやさしく絡んでやって下さいwww
プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
