スポンサーサイト


第4回戦豊臣家討ち入り

さて!!いよいよ豊臣家に討ち入り

今期から2連戦で攻防入れ替えのシステムとなり作戦が立てやすくなったのはありがたい(⌒∀⌒)

前日から敵の拠点のマップを睨みながら大きな豪農や庄屋の周りに農家の沢山有りそうな集落に目星を付けておいた抜かりないねこちゃま(〃∀〃)

朝から内チャには数人が顔を出し微熱を帯びている模様


「出城どこにする?」

「う~ん南東にしよう❤」



さて、10:00  出城作成のボタンを ☛□ ポチっとな


しかしながらここで大きな誤算が!!!Σ(; ゚д゚)ノ!


           みな考える事は一緒。。。。




開始直後に出城を出すや否や砦1付近は大混雑!!!


そうです><
みな適当な大きさのお城や美味しそうな村は大好物なんですねwww


土日の攻撃戦とあって陣張りも被りまくり、みんなとの集合予定であった盟主のそばに遅れて向かうと
すでに周りは青や緑の陣に囲まれておりギュウギュウの満員すし詰めの状態で、☆6でさえも攻撃力3万以下の空き地はすでに埋まっており長距離は中継陣を張らないと難しい状態になっておりました( ´Д`)=3 フゥ



さすがにこれは朝から手当り次第に行かないと夜は行くところが無くなりそうな予感彡,・ー・,ミ


張れるだけ陣を張り朝1番の奇襲攻撃に掛ける事にして前日の陣張りは終了早めに就寝




朝☀


開始の合図と同時に武将達が我が陣から元気に飛び出して行きましたε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ




第1弾着弾ε=(ノ`・∀・´)ノ==


まずは可愛いところから(。^∀^)ノ<朝からごめんね

第4戦第1発


っで、大きなお城にも突っ込む(*ΦωΦ)むほ~

第4戦1日目お城




剛毅な武将達が村に奇襲をかけている間に密偵達が戸を叩いてまわるなど連携はまずは上々^^




そのうち何名かは朗報を持ち帰り、何名かは目的地に達する事無く気まずい帰還となりました
また数名は敵の本拠で尊い犠牲となりました(⌒人⌒)なむ


持ち帰った朗報を今かと待っていた数名の剣豪達は時間を惜しんで拠点へと向かっていく
その後を追う者もみないきり立っている\(^o^)/頑張っていってらっしゃ~い



今回はかなり遠距離まで陣を張ってみたもののお昼には本領が次々と落ちてしまい、目の前にコロコロと美味しそうな村が点々と残されているのに、ただ眺めるだけとなりました(;´∀`)ははは




豊臣戦初日は昼から修羅と化していましたι(´>ε<`υ)


ノックが被ってこんな場面も^^;


話し合います><



そんな中、親分同盟のおっかないログを発見(*ΦωΦ)


第4戦おっかないログ①




【足利義昭】が、【天魔封縛陣 LV10】とか怖いそうなスキルですね~><



もう1人おっかない剣豪の組長発見(o・ω[+]



第4戦2日目おっかない剣豪



「さて、私たちもがんばりましょう♪」



気を取り直し合流し豊臣国内に目をやるともう強そうな大きなお城しか残ってない(T_T)


「ノック取れました~」


ノックを出しまくりやっとの思いで攻撃権をゲット!!


夜にはゲスト参加のセブンさんや八兵衛さんと初合流(= ゚ω゚)= =( ゚ω゚= )


第4戦セブンさん合流

第4戦八兵衛さんと合流


この頃親分同盟は豊臣軍団本店攻略中!!




おろっ!もう行くところがない(T_T)



っで、いきなり盟主戦っすか!!

荒ぶる馬を鎮め、いよいよふうさんとクロ新の盟主さそりん様のお城にノーキン部隊突撃!!


まだ序盤で兵が整っていない状況ですがここしか行くところがもう無いんですよね><


「怖い」


1軍剣豪も元気だし行ってみよ~~(^O^)/


「着弾見て本隊も出しましょう^^」

「う~ん ムリっぽいねw」と、ふうさんの冷静な意見


さそりん様初日50%

「いやはやさすが!!」


城の名前が刻々と変わり余裕ではないですか?

「私達遊ばれてる?」
「加勢剥がれなかったら諦めよー」
「HP6・・・さっき14だった。。」
「これは厳しそうね」
「もう1組出せるよ」
「これで削れたら本隊も出しましょう^^」

「勝ちでたったね><」
「負傷出たね^^」

「うん>< 2時になっちゃった」
「残念><」


6部隊出したところで追加加勢が入りタイムアウトになってしまい初日は不完全燃焼で終了!!!



「明日はクロ新の盟主さそりん様のお城に集合!!」


ボロボロになった剣豪部隊を引き連れ一旦退却で初日は幕( ̄^ ̄)ゞ



さて、翌日 ☀


さそりん様のお城にノックを出すとまさかの留守?


念の為、剣豪2連を出すと勝ち判定が出てる(^O^)

さそりん様朝勝ち判定


がぜん元気が出た


「盟主2連行こう」
「おk」


昨夜早馬を飛ばし駆けつけてくれた秦舞さん達と準備を整え合流弾発射ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


さそりん様⑨





あたた><




さすがに甘くありませんね~(;´∀`)
良く見ると周りの同盟員の方も起きてましたwww


合流中に加勢は入るは、、、陣攻撃は飛んでくるは、、、、さすがです(。_。(゚ω゚ )


さそりん様⑰



合流11発でようやく陥落!!!


2日間に渡り計17発の合流を打っておりましたΣ( ゚д゚)ノ!



合戦後は盟主のさそりん様から心温まる書状も頂戴いたしました(。^∀^)ノ

快くお手合わせ下さったクロ新皆様に感謝です❤

またお会い出来る事を楽しみにしております(o*。_。)oペコッ.




和気藹々合戦を楽しんだお騒がせ女子部ではありますが、今合戦がいよいよ女子部最後の合戦となりました

そろそろ本隊も淋しがっている頃だし戻る事にいたしました(忘れてないかホントは不安だったりして)

このブログがアップする頃には本隊に合流していると事と思います

これからは『猛獣ウォッチャー』として珍獣・奇獣を見守ってまいりますwww




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位
(*ΦωΦ)にゃ☺:6位(。^∀^)ノ10位内キープ

【個人戦績30位内】敬称略
ぶちにゃん♪:9位  荒ぶるぶちさん大暴れね
ねこ◕戦車:16位


【号外!!】

親分同盟が合戦中に影武者を落としたらしいです(`・ω[+]ウォッチャーねこ

第4戦影武者ログ②


影武者陥落①

陥落おめえ~すヽ(=^∀^=)ノ

まだ4戦目なんですが~~~www

こちらの様子はライさんのブログを見て下さい(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

女子部最終戦に参加させていただき楽しかったです^^

初日 スポット参戦で貢献できず~
2日目は陣張り不足によるターゲット不足で貢献できず~
そんなこんなで サクッと合戦が終わってしまいただの
お邪魔虫でしたねwww

和気藹々と廃女子部の合戦に参加できてたくさん勉強になりました!

四羽へ戻ってから少しでも貢献できるように せっせと
天部隊のスキルを完成させておきます♥

あ! くじも引いて新たな武将も補充しとかないと♪

お疲れ様でした^^

相変わらずの男前っぷり…さすがですなw

豊臣軍団の盟主戦書こうか悩んだんですけど、影武者等もあって報告書が多くなるので割愛しちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

女子部のみなさんも交えてみんなでわいわい合流できるのが楽しみです♪
四羽にブロガー2人ということで、四羽のメイン合戦記はねこさんのブログにお任せします(・∀・)つ

2人いると漏れなく四羽の怖さを広めれそうですかねw
これからも更新頑張っていきましょー♫

へんたーい。

既に盟主戦…しかも女子のみで…
物騒な娘たちじゃな…

数戦後、徳川家とあたるとき、爺はきっと
インフルにかかって参戦出来ないと言う事に
しておいてくだされ…
御見舞に来なくていいよ~。

電光ならぬ…でぶこうせっか!

いやぁぁぁぁん(ノ∀`)

電光竜造寺とかハズカシイ~www

でも今だに愛用してる(´ω`)陣張りに便利ですお~

おじゃまします

リンクのお礼がてら、初コメです^^

まだ、新しいブログということもあり、
全ページ閲覧させていただきましたが

ねこサンならびにお仲間の剣豪・攻撃武将・所持スキル
どれを取ってもほんまごっついでんな

それに加えて、ブログの構成もすごいです
出だしから流れるように進み結で画像<報告書>⇒次の流れへ
文の中にも心地よい感じの緩急があって

初見の記事を読み終えた後、
他には何が書いてあるのか読みたくなりました^^
ほんま、新しい記事が楽しみです

ま~、長々と色々書いてしまいましたが
以後よろしくということを伝えたかったんです;;

ではではノシです<(_ _)>

No title

こ、怖かばい!

それなのに本体と合体とは・・・
む・・・・ 近寄れぬ。

あ、こんとブログ集会あるみたいです。
来るんでしょ?

楽しみにしてます^^

>八兵衛さん

女子部最終戦に参加してくれてありがとう♪

外チャでの八子さんとの会話はしっかり胸に刻んでおきます( *´艸`)

短い時間でしたが女子部で一緒に絡めて楽しかったですv-407


本隊でも見かけたら絡んでやって下さいねb

>ライさん

いやはや本隊はネタの宝庫ですね( *´艸`)

っちょ、メインはムリ・・・
女子ネタ&お笑い担当でお願いします(;´∀`)ははは

本隊合流でこれから宜しくお願いします(。^∀^)ノ

>爺様

爺様のところとの合戦はひな祭りですねv-237

ひな祭りといえば3人官女v-290v-10v-291ですから~❤

v-305こそっと甘酒持って遊びにいきますね( *´艸`)

おかえりんw

女子部もすっかり廃っぷりが全国区になっちゃいましたね^^

ともあれ今期は念願の家出(女子会)が楽しいものになって
何よりでした。


・・・こちらが合流しても良かったのですが・・・私的には^^;


追記

初米遅くなってごめんなさいね

>武道さん

かなり痛そうなログだったんで貼っちゃいました^^;

龍造寺廃停になっちゃったけど、かなりお世話になりました^^

剣豪育成で溶かしまくりましたが、今も持ってますよ❤

他にもネタ振りとしか思えない極とか思い入れがあって愛用してますがナイショね( ̄ー ̄ゞテヘ

>お猿さん

初コメありがとうございます♪

人気ブロガーさんが多い鯖なのに
たらたらした内容で書いててハズイです(〃∀〃)テレテレ

ブロガーさん達の末席でこっそり更新しますので
宜しくお付き合い願います(o*。_。)oペコッ.

>入道さん

いやいや・・・
入道さんとこ鬼ばっかで怖いからwww

さっそくブログ集会楽しそうですね(〃∀〃)

時間が取れれば参加したいです~v-10

なにしろ仙台なんで泊まりになっちゃうwww次は是非、東北でwww

>淳さん

ただいま~v-411

これからは猛獣ウォッチャーしますのでよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

念願だった女子部で思いっきり遊ぶ事が出来て感激です(*/∀\*)
家出のわがままを快く許してくれてありがとうございました♪

来期もまた女子部やりたいな~なんてwww淳さんも淳子さんで参加しない?

(/ω・\)チラッ

お邪魔しにきちゃいましたwww
先日はお疲れ様でした^^
してやられてしまいましたヽ(`Д´)ノ

今度こそは今度こそわーヽ(`Д´)ノ

wwwww

又、お邪魔しに来ますねー^^

活躍を期待してます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

>さそりんさん

深夜の奇襲にも関らずお相手下さり感謝でございます( ̄^ ̄)ゞ

序盤から痛いほどの熱い愛を・・・ありがとうございましたv-10

我が兵が溶け溶けでし~(;´∀`)

またお会いする機会があったら遊んで下さいねv-283
プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
