スポンサーサイト


第5戦防衛戦初黒星★

第5戦 伊達家×防衛戦


ついに伊達戦きましたね~^^
前戦までの女子部は少数同盟でしたので、大人数の本隊に合流して初めての合戦参加になります^^
10合流とか久しぶりなのでやや緊張しちゃいます(o*。_。)oペコッ.みなさんよろしく
同盟には武道さん・Dさん・ちょびさんはじめ伊達家とは縁のある城主が多々いらっしゃるようで、私も仙台出身ということで21鯖では農耕民としてお世話になった一人でございます。

「ちと、、やりにくいかも」

「知り合いが多いから挨拶しなきゃ」


それぞれ様々な思いが交錯する1戦となるようです。

久しぶりの本隊の面々を前に武者震いなのか外に雪が積もっているためか震えがくるネコたん(((( ;゚д゚))))ブルブル

、、とはいうものの砦を目指し早馬を飛ばす事にε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ



「いやはやみなさん足が速い」


小さい番号の砦に陣を張り、辺りを見回すと北東北西は人気が無いようで南東南西にお客陣が伸びている様子!!
南東南西には1~13あたりまでおっかけて陣を張り「ここまで張ればもういいかな・・・」
平日なので楽々と陣張り出来るかと思っていたら度々先着の陣に突っ込んだり加勢したりで出だしから活気がありますね~(^O^)

  朝を楽しみに遠距離を出して就寝|ツω‐`)ノ|Ю






さあ!出発の時間ですよ~~♪
バタバタと画面に向かい、いざ部隊発射!!! 
っと、その時!!!

赤いランプが点灯敵襲ランプΣ( ゚д゚)ノ!

??最初は1個だったランプがみるみる増えていく!!!
「これって、、もしかして一斉!?」
いや、、、そんな人気者じゃないから・・・気のせい気のせい(;´∀`)


「え~~!!うそ~~!!!モテモテじゃん」
((゚Д゚==゚Д゚))


今期初の一斉を喰らいましたwww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


すでに出かけた武将もあり、デッキ不足で対応しきれず、、、、
昨夜張っておいた陣はかなり減ったものの大事な陣は死守!!!

Yたん②

御礼に伺うと息巻くYさんを宥め、あたふたと出遅れて目的の砦に到着しました。


すでに手頃な出城は攻略されており、しばしソロで遊んだところで合流のお誘いが♪

本隊初合流記念


まずは久しぶりの7合流♪

本隊初合流記念陥落

「陥落おめです~^^」


その後も合流弾はドンドン発射されていくのであっちへこっちへと移動がもう大変((゚Д゚==゚Д゚))あわわ


第5戦初日②
やっと乗れた^^

第5戦2日目無血っすか?

こっちも乗り^^

怖すぎる①2

こちらは溶かし愛
どひゃ~Σ( ゚д゚)ノ!2



タゲが重なることもしばしば(;´∀`)
取り合い><
合流弾はすぐに満員御礼となり乗り損ねる場面も・・・初めて体験><



その後もトントンと合流に参加させて頂き出城を落としていきましたが、前回までほとんど手つかずだった村がコロコロに肥えていて初日は与戦功を大分与えてしまい初日は水を開けられる展開に。。。。

伊達 738,011 61%
徳川 467,652 39%

2日目は私用で忙しく朝から参加出来ず、口惜しい思いでありましたが、同盟の皆さんが次々に出城を落とし、徐々に差を詰めていくのが小気味よい(。^∀^)ノ


またもや出遅れた私はふうさんと無血情報を手に入れ突撃!!!
加勢で溶け溶け><;②

あたたた~~。゚(゚´Д`゚)゜。


これを見たみんなが集まってリベンジしてくれました(。^∀^)ノ



「もしかして逆転もあるかも!?」

すません><


第5戦ほんとのラスト

01/27 01:59:00最後の着弾



第5戦合戦報告書①

(;´∀`)
「う~~ん残念」



2日目の猛烈な追い上げにも関わらず防衛戦初黒星★となってしいましたι(´>ε<`υ)

次は頑張るよ~~



私事ですが、ただでさえ月末は忙しいのに・・・雪かきやらでてんてこ舞い><
さらに、合戦開始の朝から我が家の愛猫マンチちゃんが突然【ヒート】しちゃました

お年頃なので、いわゆる【発情】しちゃったんですね^^;

いやはや・・・これには・・まいったまいった




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位(。^∀^)ノ怒涛の1位

【個人戦績13人/30位内】敬称略
2位:克
3位:ヘリオス
5位:淳四狼
10位:田村源三
12位:まっくす
14位:風魔ェ小太郎
15位:焔王八兵衛
16位:ちょび
18位:ねこ◕戦車
19位:军
21位:おしあなす
27位:Bigthe武道
30位:RHP


☃ おまけ ☃
ブログ編集しながらデータをいろいろ拾っていくとなにやら恐ろしい事が判明(o・ω[+]

まずは格付け3部門に克さんと風魔ェ小太郎さんがノミネートΣ( ゚д゚)ノ!すご


第5戦合戦報告書③


そして現時点の【攻撃】国内格付けベスト10(´・ω・`)b

国内攻撃


さらに【一戦撃破】国内格付けベスト10(´・ω・`)んっ?

一戦撃破国内

猛獣だらけ・・・!!
こんなの今まで見たことない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

怖すぎるwww
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありです~。
初黒星残念でしたね。
私も大して貢献できませんでしたが、ねこさんのブログに載せて貰えるように、精進しますっ。
まずは、今期の天王山に向けて兵つくらなきゃ(ー_ー;)

雪かきおつです^^

雪かきと合戦とそして主婦w

ハードスケジュールでしたね~♪
私もまだまだ陣張りが苦手で合流砦にあんまり寄せられず~><
みんなといっぱい・いっぱい合流したいです(*´∇`*)

今回もほとんどをソロ突撃でアタフタとした合戦でした^^
最後の最後に自殺じみた突撃をしてしまい痛手もおいましたが♪
なんとか同盟に貢献できればと少しでもポイントをゲットしなきゃって一人で天手鼓舞してましたw

まだまだ寒さも厳しいですがお互い体調に気をつけて
IXAライフを楽しみましょうね~^^  


お疲れ様じゃの

相変わらずの様子で何より
皆とまみえる時.儂の部隊が潰滅しないよう
今から鍛え治さんといかんな(´д`|||)

お疲れ様でした^^

合戦お疲れ様でした♫

一斉攻撃を受けるなんて大変でしたね><
オラも過去に1度だけ受けたことありますが…萎えますよね^^;
そこをモテモテと表現するあたりさすがです(*゚▽゚)ノ

四羽の猛獣たちはさすがですなぁ…。
オラは同盟の底辺でまったり遊びますかのw

No title

ねこさま

なんですか?この同盟は・・・
総なめ状態ではありませぬか。

こわい、こわい。
近寄らない。

微課金者には優しい同盟と伺っていますので・・・はい。
安心しています。

>らふろいさん

ラフさんコメントありです~^^

う~~ん、、、惜しかった1戦でしたね(;´∀`)

2日目の怒涛の追い上げがもっと早ければ・・・あるいは・・・www

今後のラフさんの活躍に期待してますよ~(´ゝ∀・`)b

>八兵衛 さんもとい焔さん

いつも内チャで和ませてくれるムードメーカーの八兵衛さん(⌒∀⌒)

ソロ凹して痛くても また特攻する元気を貰ってますv-10
近くにいたらいつでも合流誘ってくださいね♪

兵溶かしたらまた作ればいいんだも~ん(´・ω・`)b

>爺様

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

周りが強いだけですよ~~ι(´>ε<`υ)

そちらに行く時は可愛い武将でおじゃましますのでお手柔らかにwww

>ライさん

ライさんが底辺でまったり?なんてとんでもないΣ( ゚д゚)ノ!

私こそ猛獣達の間で右往左往してますよ((゚Д゚==゚Д゚))

確かに・・・一斉は萎える時もあるしね・・・
でもまぁ~何も無いより良いかと思える今日この頃www

リアルと一緒でモテ期はそうそう続かないと思いますので^^;

しかし淳さんとかずっとモテモテで大変なんだろ~な~v-254芸能人みたい❤

>入道さん

そうなんですよ~(T_T)
油断すると合流で避雷針になり、なんじゃこりゃ~になっちゃう(σ゚Д゚)σ
ドゴーン部隊に乗車の際は溶け溶け覚悟ですwww

>入道さん微課金者とか『え~~!?』おっかないじゃないですか~v-12
あっ私は微課金者なので避雷針ならぬ平手さんでお願いします(o*。_。)oペコッ.
プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
