

第7戦 薩摩国で龍虎決戦

   いつもと違う緊張の1戦

    
島津薩摩国決戦



この世界でも強者として名高いあの同盟のいる島津さんと全面対決する事に!
実は23+24鯖の情報があまりわからなくてグラジオラスさんが強いらしいという噂だけでしたので、前々から対戦に備え、兵を作り、着々と準備していました(^O^)

しかし強い同盟と戦うと燃えてくる猛獣さん達が多いのは頼もしい限りですwww
毎戦溶かしているにも関わらず『よく兵が持つな』などと思いながらも、初日から行っちゃう事になりました(。ˇ>д<。)・゚・。くしゅん

さて、私のような小心者はまず偵察の為あちこちに陣張りしていますが、さすがにいきなりはキツイだろうと昼から加勢しそうな同盟員の方のお城におじゃましました(⌒∀⌒)b

柔らかそうなお城から攻略するのも世の常なので覗きに行った密偵達からの情報を元に昼から着々と準備を始めておきました^^


『陥落不可能の黒焔城』を目指し進軍

進軍①


ひっそりと静かにたたずむお城に思わず息を飲んでしまします。
妙な静けさがむしろ不気味に感じられてしまう( ̄∀ ̄*)

グラジオラス盟主城①



まずはノックで御挨拶
グラジオラス盟主城①

カチカチに詰まってます
さっき落とした城主が中に入っているのがわかります
しかし、、、ペット禁止とは聞いていませんでしたがι(´>ε<`υ)

グラジオラス盟主城剣豪①

『これ剣豪合流ですよ』
普通なら2%キャップが効いて同数程度は削れる所ですが、防武将の質もかなり高いんでしょうねb
さすが1位同盟だけあって固い!!固い!!かっちかちっ山ですかってくらい固いですが、
今だから言えますが、この剣豪合流のログを見た時点で正直ちょっと萎えました






グラジオラス盟主城剣豪③

しかし、剣豪合流を4発出した所で『剣豪以外を期待してますw』の文字がww

グラジオラス盟主城②

2日目はお昼寝覚悟で、ここはもう本隊を無尽蔵に(?)突っ込むしかないですね(;´∀`)


22:20:00本攻撃開始!!!

グラジオラス盟主城本隊①

グラジオラス盟主城本隊②


『固い』

第1波5発の本隊攻撃後にもびくともしない黒い居城を前に剣豪とノックで様子を見る事にb

この時点ではまだ盟主城にさしたるダメージを与えた感は無く、第2波に期待することになりました



23:06:37


ここまでに第1波4発+第2波4発そして間に剣豪も発射しているのですが、微動だにしない居城を前に勇気ある撤退も視野に入れながらの第3波となりました。
まだ前半戦、兵を量産出来る環境を持つ者もまだ多くはありません。
弾切れももう間近。。。

これ以上続行できるか否かは第3波の結果次第という重い空気の中、
10合流弾が居城めざして出陣して行きました


グラジオラス盟主城③


そして23:11:17
ついに負傷キタ━━(゚∀゚)━━!!



キタ━━(゚∀゚)━━!!

待ちに待った負傷武将:148名!!!

ここからは怒涛の攻撃が続き乗れない人も続出!!
次々と追加で出される四羽弾!!

グラジオラス盟主城陥落
23:44:29陥落!!

グラジオラス盟主城④

グラジオラス盟主城合戦後

第3波8発目でついに・・・ついに・・・
やった~~!!( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )


『攻防どちらもお疲れ様でした』


諦めなくてよかったよ~( ;∀;)

初日で貯めこんでいた兵20万のうち10万を超える兵が溶かし愛で消えていきました^^
愛は美しく散るものなんですね(^O^)




陥落直後に爺様から早馬でお祝いの書状が届いたのには感激しました(⌒∀⌒)
ひな祭りには爺様のお国行きますので季節外れの豆まきさせて下さいwww






兵溶け溶けなんで2日目は昼寝モードで隠しスキルのお留守番が発動しちゃいますかねww

    猫戦車たん


盟主戦のログはライさんのところで保存してあるので割愛させていただくとして
印象に残ったログを抜粋して載せてみました^^




≪陣張りツールの可否≫

今までは少数同盟でしたので陣張りツールって東西戦で使うくらいでしたが、
さすがにこの規模になるとそうもいかず、淳さんの提案で陣張りツールを検討する事になりました。

ブログなどでも紹介されていますが良く使われている↓張りツールはコピペで使えて便利ですが
http://ixaport.minibird.jp/bin/jinmain.cgi

コピペがいらない↓Excelを使った『陣張りシート』がスマホ参加者には入力しやすいようです
http://rioxgaical.blogspot.jp/2012/04/blog-post_09.html

PCをメインで使用している場合はどんなツールでもほとんど対応できますが、
スマホ等モバイル使用の参加者の方は書き込むのが困難な場合もあるようです。
手間はかかりますが、自動的に被りを検索してくれますので、
みんなが使えば被りは大幅に減少します。
ただし、使用者が少ないと導入しても利用価値が無くなりますので、
最大公約数で使える物を選択するのが現状では現実的なのかもしれません。
同盟員でテスト使用して意見交換後に本格導入を検討していく事になりそうです。





合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位☆
今合戦は攻撃Pが物凄いことにwww

【個人戦績8人/30位内】敬称略

7 ぶちにゃん♪
8 風魔ェ小太郎
9 淳四狼
16 军
22 暁美ほむら
28 焔王八兵衛
29 酒海
30 寿限無


おまけ

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第6戦 鬼の撹乱

待ちに待った伊達家攻撃戦

しかし興奮しすぎたのか『鬼の撹乱!』風邪でダウン

ぁうぅ( ;∀;)

陣張りがんばったのに~
攻撃戦で興奮したのがいけないのか。。。
陣張り日の夜から急に寒気がして熱を測ると38度もあった(T_T)

これはさすがに無理って事で初日は朝から病院に行く羽目に

戻ってみたらかなりの陣がきれいさっぱり消えていました
知り合いのブロガ-さんところの陣もなくなっちゃたし

   村もすでにあらたか無くなり終わったね( ̄ー ̄ゞちゃんちゃん
              ねこ戦車①


               ・・・って、このまま終われない猫タン(*ΦωΦ)

壊れた陣の修復作業開始~!!
震災復興魂をここで発揮するんですねwww
そして残っていた陣に近い所で合流のチャンスが( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)人(´∀` )


『盟主いきましょう』
『ほ~い^^』


出遅れですが盟主合流に乗せてもらいますε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

第6戦剣豪合流①

第6戦剣豪合流②


第6戦剣豪合流③

第6戦剣豪合流④

第6戦剣豪合流⑤
剣豪がいっぱい屍になりましたが、、無事陥落(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

まずは互角b

無事に陥落( ̄^ ̄)ゞ
よしよしけっこう溶かしたけど調子が出て来たじゃないですか!



深夜の返り討ち①
合戦中にこんな返り討ち場面にも遭遇!!


『次の盟主いきましょう』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』
『ノ』

あれよあれよという間に集まる猛獣達Σ( ゚д゚)ノ!30分でこんなんなりました。。。
それにしても平日戦だというのにどこからともなく猛獣が集まりすぐに10合流になるとは。。。
まったくおっかない同盟さんです
第6戦まるで東西戦!
ちなみにこれは東西戦の画像ではありません(;´∀`)すごすぎです


猛獣放し飼い状態ですね(*ΦωΦ)きわめて危険


しかし
こんなことも・・・

残念時間切れ><
いたたた><

時間切れで終了!!
さすが伊達の上位同盟さんきっちり加勢が入ってますね~~( ´Д`)=3

恒例の溶かし愛❤最後まで行けなかったけどお相手ありがとうございました♪

『お疲れ様でした~^^』


風邪を引いたとはいえ、あまり参加出来ず、、、
不完全燃焼のまま無情にも動物園閉館のお時間となりました

次はがんばりま~す(*ΦωΦ)



合戦後2/3にブロガーサミットなるものが開催され猫たんも参加してきました(⌒∀⌒)
【参加者の皆さん】
『まきたの奇妙な冒険』さんと交流のあるブロガー様 10名
+『○特別コメンテーター Bigthe武道 様』=計11名( ✧≖´◞౪◟≖`)
 ブロガーサミット

ご存知毛利の 青亀さん や 百鬼の 爺様 などなど
有名ブロガーさんがいっぱいでドキドキでした^^
カルイ自己紹介の後、おしゃべりが続き、皆さんと楽しい時間を共有できました

ブロガーサミット④
 課金が経費なら。。。ありえませんが・・・まさに!イクサーの『夢』!!
詳しくは まきたさん が書いて下さると思いますのでそちらでどうぞ(´ゝ∀・`)
 
主催して頂いた伊達家のまきたさん『お疲れ様でした』そして素敵な企画にお誘い頂きありがとうございました♪



合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:やっぱり嬉しい1位☆

【個人戦績11人/30位内】敬称略
2: ふう
4: ちょび
5: ぶちにゃん♪
10: 風魔ェ小太郎
11: 淳四狼
14: 田村源三
17: 军
21: ねこ◕戦車
22: LAST落武者
24: ヘリオス
27: 克




おまけ

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第5戦防衛戦初黒星★

第5戦 伊達家×防衛戦


ついに伊達戦きましたね~^^
前戦までの女子部は少数同盟でしたので、大人数の本隊に合流して初めての合戦参加になります^^
10合流とか久しぶりなのでやや緊張しちゃいます(o*。_。)oペコッ.みなさんよろしく
同盟には武道さん・Dさん・ちょびさんはじめ伊達家とは縁のある城主が多々いらっしゃるようで、私も仙台出身ということで21鯖では農耕民としてお世話になった一人でございます。

「ちと、、やりにくいかも」

「知り合いが多いから挨拶しなきゃ」


それぞれ様々な思いが交錯する1戦となるようです。

久しぶりの本隊の面々を前に武者震いなのか外に雪が積もっているためか震えがくるネコたん(((( ;゚д゚))))ブルブル

、、とはいうものの砦を目指し早馬を飛ばす事にε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ



「いやはやみなさん足が速い」


小さい番号の砦に陣を張り、辺りを見回すと北東北西は人気が無いようで南東南西にお客陣が伸びている様子!!
南東南西には1~13あたりまでおっかけて陣を張り「ここまで張ればもういいかな・・・」
平日なので楽々と陣張り出来るかと思っていたら度々先着の陣に突っ込んだり加勢したりで出だしから活気がありますね~(^O^)

  朝を楽しみに遠距離を出して就寝|ツω‐`)ノ|Ю






さあ!出発の時間ですよ~~♪
バタバタと画面に向かい、いざ部隊発射!!! 
っと、その時!!!

赤いランプが点灯敵襲ランプΣ( ゚д゚)ノ!

??最初は1個だったランプがみるみる増えていく!!!
「これって、、もしかして一斉!?」
いや、、、そんな人気者じゃないから・・・気のせい気のせい(;´∀`)


「え~~!!うそ~~!!!モテモテじゃん」
((゚Д゚==゚Д゚))


今期初の一斉を喰らいましたwww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


すでに出かけた武将もあり、デッキ不足で対応しきれず、、、、
昨夜張っておいた陣はかなり減ったものの大事な陣は死守!!!

Yたん②

御礼に伺うと息巻くYさんを宥め、あたふたと出遅れて目的の砦に到着しました。


すでに手頃な出城は攻略されており、しばしソロで遊んだところで合流のお誘いが♪

本隊初合流記念


まずは久しぶりの7合流♪

本隊初合流記念陥落

「陥落おめです~^^」


その後も合流弾はドンドン発射されていくのであっちへこっちへと移動がもう大変((゚Д゚==゚Д゚))あわわ


第5戦初日②
やっと乗れた^^

第5戦2日目無血っすか?

こっちも乗り^^

怖すぎる①2

こちらは溶かし愛
どひゃ~Σ( ゚д゚)ノ!2



タゲが重なることもしばしば(;´∀`)
取り合い><
合流弾はすぐに満員御礼となり乗り損ねる場面も・・・初めて体験><



その後もトントンと合流に参加させて頂き出城を落としていきましたが、前回までほとんど手つかずだった村がコロコロに肥えていて初日は与戦功を大分与えてしまい初日は水を開けられる展開に。。。。

伊達 738,011 61%
徳川 467,652 39%

2日目は私用で忙しく朝から参加出来ず、口惜しい思いでありましたが、同盟の皆さんが次々に出城を落とし、徐々に差を詰めていくのが小気味よい(。^∀^)ノ


またもや出遅れた私はふうさんと無血情報を手に入れ突撃!!!
加勢で溶け溶け><;②

あたたた~~。゚(゚´Д`゚)゜。


これを見たみんなが集まってリベンジしてくれました(。^∀^)ノ



「もしかして逆転もあるかも!?」

すません><


第5戦ほんとのラスト

01/27 01:59:00最後の着弾



第5戦合戦報告書①

(;´∀`)
「う~~ん残念」



2日目の猛烈な追い上げにも関わらず防衛戦初黒星★となってしいましたι(´>ε<`υ)

次は頑張るよ~~



私事ですが、ただでさえ月末は忙しいのに・・・雪かきやらでてんてこ舞い><
さらに、合戦開始の朝から我が家の愛猫マンチちゃんが突然【ヒート】しちゃました

お年頃なので、いわゆる【発情】しちゃったんですね^^;

いやはや・・・これには・・まいったまいった




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位(。^∀^)ノ怒涛の1位

【個人戦績13人/30位内】敬称略
2位:克
3位:ヘリオス
5位:淳四狼
10位:田村源三
12位:まっくす
14位:風魔ェ小太郎
15位:焔王八兵衛
16位:ちょび
18位:ねこ◕戦車
19位:军
21位:おしあなす
27位:Bigthe武道
30位:RHP


☃ おまけ ☃

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第4回戦豊臣家討ち入り

さて!!いよいよ豊臣家に討ち入り

今期から2連戦で攻防入れ替えのシステムとなり作戦が立てやすくなったのはありがたい(⌒∀⌒)

前日から敵の拠点のマップを睨みながら大きな豪農や庄屋の周りに農家の沢山有りそうな集落に目星を付けておいた抜かりないねこちゃま(〃∀〃)

朝から内チャには数人が顔を出し微熱を帯びている模様


「出城どこにする?」

「う~ん南東にしよう❤」



さて、10:00  出城作成のボタンを ☛□ ポチっとな


しかしながらここで大きな誤算が!!!Σ(; ゚д゚)ノ!


           みな考える事は一緒。。。。




開始直後に出城を出すや否や砦1付近は大混雑!!!


そうです><
みな適当な大きさのお城や美味しそうな村は大好物なんですねwww


土日の攻撃戦とあって陣張りも被りまくり、みんなとの集合予定であった盟主のそばに遅れて向かうと
すでに周りは青や緑の陣に囲まれておりギュウギュウの満員すし詰めの状態で、☆6でさえも攻撃力3万以下の空き地はすでに埋まっており長距離は中継陣を張らないと難しい状態になっておりました( ´Д`)=3 フゥ



さすがにこれは朝から手当り次第に行かないと夜は行くところが無くなりそうな予感彡,・ー・,ミ


張れるだけ陣を張り朝1番の奇襲攻撃に掛ける事にして前日の陣張りは終了早めに就寝




朝☀


開始の合図と同時に武将達が我が陣から元気に飛び出して行きましたε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ




第1弾着弾ε=(ノ`・∀・´)ノ==


まずは可愛いところから(。^∀^)ノ<朝からごめんね

第4戦第1発


っで、大きなお城にも突っ込む(*ΦωΦ)むほ~

第4戦1日目お城




剛毅な武将達が村に奇襲をかけている間に密偵達が戸を叩いてまわるなど連携はまずは上々^^




そのうち何名かは朗報を持ち帰り、何名かは目的地に達する事無く気まずい帰還となりました
また数名は敵の本拠で尊い犠牲となりました(⌒人⌒)なむ


持ち帰った朗報を今かと待っていた数名の剣豪達は時間を惜しんで拠点へと向かっていく
その後を追う者もみないきり立っている\(^o^)/頑張っていってらっしゃ~い



今回はかなり遠距離まで陣を張ってみたもののお昼には本領が次々と落ちてしまい、目の前にコロコロと美味しそうな村が点々と残されているのに、ただ眺めるだけとなりました(;´∀`)ははは




豊臣戦初日は昼から修羅と化していましたι(´>ε<`υ)


ノックが被ってこんな場面も^^;


話し合います><



そんな中、親分同盟のおっかないログを発見(*ΦωΦ)


第4戦おっかないログ①




【足利義昭】が、【天魔封縛陣 LV10】とか怖いそうなスキルですね~><



もう1人おっかない剣豪の組長発見(o・ω[+]



第4戦2日目おっかない剣豪



「さて、私たちもがんばりましょう♪」



気を取り直し合流し豊臣国内に目をやるともう強そうな大きなお城しか残ってない(T_T)


「ノック取れました~」


ノックを出しまくりやっとの思いで攻撃権をゲット!!


夜にはゲスト参加のセブンさんや八兵衛さんと初合流(= ゚ω゚)= =( ゚ω゚= )


第4戦セブンさん合流

第4戦八兵衛さんと合流


この頃親分同盟は豊臣軍団本店攻略中!!




おろっ!もう行くところがない(T_T)



っで、いきなり盟主戦っすか!!

荒ぶる馬を鎮め、いよいよふうさんとクロ新の盟主さそりん様のお城にノーキン部隊突撃!!


まだ序盤で兵が整っていない状況ですがここしか行くところがもう無いんですよね><


「怖い」


1軍剣豪も元気だし行ってみよ~~(^O^)/


「着弾見て本隊も出しましょう^^」

「う~ん ムリっぽいねw」と、ふうさんの冷静な意見


さそりん様初日50%

「いやはやさすが!!」


城の名前が刻々と変わり余裕ではないですか?

「私達遊ばれてる?」
「加勢剥がれなかったら諦めよー」
「HP6・・・さっき14だった。。」
「これは厳しそうね」
「もう1組出せるよ」
「これで削れたら本隊も出しましょう^^」

「勝ちでたったね><」
「負傷出たね^^」

「うん>< 2時になっちゃった」
「残念><」


6部隊出したところで追加加勢が入りタイムアウトになってしまい初日は不完全燃焼で終了!!!



「明日はクロ新の盟主さそりん様のお城に集合!!」


ボロボロになった剣豪部隊を引き連れ一旦退却で初日は幕( ̄^ ̄)ゞ



さて、翌日 ☀


さそりん様のお城にノックを出すとまさかの留守?


念の為、剣豪2連を出すと勝ち判定が出てる(^O^)

さそりん様朝勝ち判定


がぜん元気が出た


「盟主2連行こう」
「おk」


昨夜早馬を飛ばし駆けつけてくれた秦舞さん達と準備を整え合流弾発射ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


さそりん様⑨





あたた><




さすがに甘くありませんね~(;´∀`)
良く見ると周りの同盟員の方も起きてましたwww


合流中に加勢は入るは、、、陣攻撃は飛んでくるは、、、、さすがです(。_。(゚ω゚ )


さそりん様⑰



合流11発でようやく陥落!!!


2日間に渡り計17発の合流を打っておりましたΣ( ゚д゚)ノ!



合戦後は盟主のさそりん様から心温まる書状も頂戴いたしました(。^∀^)ノ

快くお手合わせ下さったクロ新皆様に感謝です❤

またお会い出来る事を楽しみにしております(o*。_。)oペコッ.




和気藹々合戦を楽しんだお騒がせ女子部ではありますが、今合戦がいよいよ女子部最後の合戦となりました

そろそろ本隊も淋しがっている頃だし戻る事にいたしました(忘れてないかホントは不安だったりして)

このブログがアップする頃には本隊に合流していると事と思います

これからは『猛獣ウォッチャー』として珍獣・奇獣を見守ってまいりますwww




合戦結果

【同盟順位】
四羽サファリパーク:1位
(*ΦωΦ)にゃ☺:6位(。^∀^)ノ10位内キープ

【個人戦績30位内】敬称略
ぶちにゃん♪:9位  荒ぶるぶちさん大暴れね
ねこ◕戦車:16位


【号外!!】

続きを読む

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

第3回戦豊臣防衛戦

第3回戦の対戦国は豊臣様

予想通り防衛戦でしたノ

第2期の【戦人繚乱!関ヶ原!!】では豊臣軍団や馬鹿田大学や大和一文字といったおっかない同盟が乱立していたお国です。

密かに赤研究が終わっていた私は陣張りが楽しみでありました(≧艸≦)



「さてさて胸をお借りして暴れましょうかね」



ゲストに军さんとちょびさんを迎え意気揚々と飛び出して行く女子部の面々

荒ぶる女子部が一息つく頃にはあたりは一面焼け野原と化していました

休日戦とあってIN率が高くもうノックを入れるのも四苦八苦する大盛況ぶり(人*^∀^*)



「徳川圀マジ強いよ~」

「もう行くところがありませ~ん><」



あまりの慌ただしさにログを控える間も無かった程でした(; ̄∀ ̄)←さぼっていただけ




あれれ?

もうおっかない人の出城しか残ってないじゃ~んι(´>ε<`υ)




「ノック取れません><」

「まるで21鯖の伊達みたいです~」



時間を持て余した女子部が砦に集まり夜の復活を待って合流する事になりました。



夜の部も復活した出城にノックを入れるも複数のノックが被り、もう至難の業(-_-;)



「ノック取れました~」


そんな中でたくさん優先権を取ってくれた秦舞さんの声が神の声に聞こえました^^





「それ行け~」と合流を重ねる女子部の面々





その横で黙々と戦功を重ねるふうさんとねこまんまさんの姿を発見(⌒∀⌒)b





そんな中復活してくれた豊臣さんの中には御茶目な方もいらっしゃいました♪


復活ありがとう♪



こんなシーンも♪


復活ありがとう②♪



それから攻撃の被りを心配して下さった方もいらっしゃいました。


被りトラブル解消①


第3戦攻撃④



どんな状況の中でもお心遣い下さる豊臣さんに感謝です❤








2日目

朝から荒ぶる女子部のみなさん(*ΦωΦ)



第3戦攻撃①



第3戦攻撃②


第3戦攻撃③




家事はいいのかという突っ込みはなしでwww


そして2日目今合戦のハイライト(〃∀〃)

豊臣のおっかない人のお城に胸をお借りして合流部隊は突っ込みました


亡風さん合流①

亡風さん合流②







ヒ~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ



「2秒で守られました~><」

「溶けました~( ;∀;)」



まさかの差し込みによる完璧な守りに唖然とする面々(;´∀`)ハハハ


間髪を入れずおっかない方からお礼の1撃がきました( ̄ー ̄ゞポリポリ


「いやはやおっかないけど楽しいお方です❤」

御礼防衛①


かろうじて防武将を配備しましたがレベル1の陣は貫かれちゃいましたwww

ご褒美の防Pをゲット出来たのでまあ良しとしておきましょう



そして今回の豊臣戦でどんな状況下でも楽しめるixa心を教えて頂きましたm(__)m


機会があったらまた絡んでください(o*。_。)oペコッ.


あっ鉄は遠慮しておきますwwwまだ痛いからwww





合戦結果


【同盟順位】
四羽サファリパーク:安定の1位
(*ΦωΦ)にゃ☺:3位やったね(σ・∀・)σ
四羽サワァリパーク:荒ぶるあの方がソロ8位Σ( ゚д゚)ノ!怖~~

第3戦同盟順位

四羽サファリパークの合戦状況はこちらを覗いて下さいね(´ゝ∀・`)b

【個人戦績30位内】敬称略
ふう:6位
ねこ◕戦車:10位
秦舞:13位
ねこまんま:14位
军:18位
ぶちにゃん♪:22位

今回はみんな女子というか【男前】な大活躍ぶりですニャン(*ΦωΦ)はい

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ねこ戦車

Author:ねこ戦車
ブラウザゲーム・戦国ixa
21-24鯖でプレイ中
第4期は徳川圀に所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
